文化祭だったよぅ〜

リズム天国(ぇ

いやはや〜やっとオイラのところにも来たよぅ〜♪ う〜む・・・もう準備が大変でしたからねぇ・・・−−;

なんとかギリギリで出きたが・・・・それで・・文化祭って以外に本格的ですよねぇ〜♪ なんつーか

『生徒の実勢を尊重』ってカンジなんでw 文化祭は(ぇ)まぁ、色んな人に来てもらいますからねぇ・・・・・

一般では1年に1回で一般の人でも来れるんですが〜 で、イラストとかも頼まれてしまたんですけど・・・・(ぉぁ)へタレやぁ・・・(ぁ

で、ウチのところは喫茶にしようと言ってましたがワンパターンってワケで・・・・・・『アレ』にしましたw(何)


開催前の文化祭をちょこちょこと見て・・・うぁ、かなりどのクラスも本格的やぁ・・まぁ、喫茶も既にあったが(ぇ

ぉぁ、ウチのイラストが・・・あ〜貼がしてぇ〜!(ぇ

そして〜文化祭開催!! やはりウチのところは休みがねぇやぁ;;(ぁ)そりゃーもう売れるは売れていきますよ!

でも、後半当りではあんまし売れなくなって来ました・・・しかし、物を売ると言うのは気持ちが晴れやかになれますなぁ〜♪(ぇ

いや、お客さんが喜んでくれるしさぁ・・で、ウチの休みも少し入りましたんで 買い食いをしまくりましたよw(ぁ

わたあめとか〜ヤキトリとか〜焼きそば〜♪などなど(食いすぎだ!/ぁ)安いんでついつい・・・開催前に出てなかったのも結構ありましたw

まぁ、ただ買い食いしただけで終わったんですけど・・・(ぁ)ウチらの売上もなかなかのものでよかった〜よかった〜♪

で、友達とかは製品ものを買ったようですけど(ウチと違い)オマケも付いてきたそうな・・そっちのほうがよさそう(ぁ

んで、かたずけがかったりぃ〜(寒ッ) いやぁ〜充実した文化祭でしたw ではでは〜♪