ヒデちゃん〜♪

ツーハンはギャグあり(ぇ

任天堂の公式サイトを見たら色々と目星なのがあるじゃないですかぁ・・・・・・・(ぇ

明日発売の『ドロッチュ団』のレポートや・・・マザー3のCD情報とかもありましたけど・・・って!

あ、マザー3のことスッカリ忘れてたw(何)ほぼ日刊でも更新されてますねぇ〜♪ それでどっちとも

歌手の大貫妙子が歌う『愛のテーマ』が11月4日まで試聴できるようですねぇ・・・とても心が癒される歌声なので

聞いて見てください!ってか・・・買いたくなると思います!!(ぇ)で、マザー3のCDの方はカービィ同様 明日ですねw

っておぁ!クリアしてからオールクリアしよう思ったんですけど・・・忘れてたなぁ;;(ぁ)まぁ、暇な時にしますw(攻略本見て


で、スマブラXも更新されてましたねぇ〜・・・wiiのことでしたが・・会場で新しいキャラを公開するらしいです・・

ウチャ勿論のこと行けませんw(ぁ)あぁ〜wiiかぁ〜行きたいなぁ!!(ぇ)で、その共通する(?)

メタルギアのスネークさんですが(ぇ)なんかアンテナにもあるメタルギアを作ったヒデさんのプログがあるじゃないですかぁ・・・

で、そこで公開ラジオなんてのをしてまして・・かなり面白いので見てくださいw(ぇ)え〜とメタルギアとは関係無く誰でも

聞ける内容です・・ゲストはカービィの『桜井』さんや逆転裁判の『舟』さんも出てる回がありましたし・・・もしかするとアノ方も出たりw(ぇ

なんてこともありますw(ぇ)で、そのメタルギアなんですが・・・密かにドラマラジオをやってるんですよ〜♪(ぇ

その名は『ツーハン大作戦』名前がまんまやんかw(ぁ)で、そのギャグっぽい名前ですけど・・・以外と高音なども本格的で

少し笑いげなノリがいいですねぇ〜♪ 今の期間は全話(ファースト&セカンド)を再配信中です!是非聞いてください!(ぇ

で、そのツーハンは元ネタははGBの『メタルギア』でオマケ要素として出てたようですw(ぇ) プレイして見たいもんですねw(ぇ

ではではこれで〜♪