星ドロチュ団!

銭湯で銭湯!(大爆発

あ〜〜〜買っちゃったよ!オイ!(ぇ)星のカービィ 参上! ドロッチェ団』をw(ぁ

なんか・・・1ヶ月に1回DSソフト買ってる気がするんだが・・(ォィコラ)で、買いに行ったとこは・・・

あのデパートで(ぁ) まだ、おい森データを配信してるかなぁ〜と、思いましたがもう 終わってましたw(泣

マリオ家具〜;;(ぁ)あと学校にDS持っていったとは言えん!(ぁ)で、仕方なく体験版のデータを貰って・・・ドロチュを買って帰りました・・あ〜体験版のやつは

激闘!カスタムロボ』ですw なんとなーく選んだんですけど・・・イキナリバトルでなんとか勝利w(ぇ)あ〜最初から

色々とパーツが選べるんやね(本来なら基本パーツだけ)なんか見た事ないパーツもありましたが・・・なんかこっちの方が面白そう(ぉぃ


あ、スミマセン^^;『星のカービィ 参上! ドロッチェ団』ですが・・・商品を発売日で買いましたw(ぇ

ウチは『後で買う〜』って主義なんですけど・・・しかし、さすがデパートだな・・物価が高いけど入荷は早い!(ォィ/ぁ

で、内容的には久しぶりに食べ物の理由で 冒険に出かけると言う ほのぼのとしたストーリーなんですけどw(ぇ)

コピー能力はSDXの用に十字入力で技を繰り出しますw さらに『技の巻物』でさらに威力を増したり 新技を取得できたり・・

と、今回はフィールドによって攻撃が異なります・・例えば草を切る時はソードとか・・・溶岩や冷気を利用する技などなど・・・

コピー能力にことなります〜 で、今回は体力が1点ではなくゲージにンあっておりますw(SDXみたいに)多少のダメージは平気かと・・


で、プレイ時間は隠し要素を別として約3時間で終わりますね〜・・・ラスボスは・・・なんか微妙(ぁ)前作のザコとかぶってるやんw(ぁ

それで・・今回も御なじみのデデデやメタ様が登場して嬉しいですねぇ〜♪ ある理由で戦うことになるけど(ぁ)(二人共・・・今回も負けたね/ぁ

隠し要素は明日ぐらいで終わらせときますw(ぇ)ではではこれで〜♪