待ってました!ラウディラフボーイズ

隅っこにいる奴が元?(ぇ

今回は・・・ちょいと 不陰気がちがう始まり方ですが・・・(ぇ

で、モジョさんはケミカルZを奪うとか・・いや、原作とはチョイト違うでしょw(ぇ)しかし何故、あの大きな爆発に博士は気ずかん!(ぇ

それから、ガールズ達が使っていた物を取って・・そのDNAで・・・ってそんな物とるなんて変○モジョさんですねw(ぁ

ケミカルZや3つの遺品を混ぜたら ついに『ラウディラフボーイズ』がやっと登場したぜぃ♪(ぇ) 20話で早いような遅いようなぁ・・・って気もします(ぇ)

で、リーダーの『ブリック』はドラゴンボールで有名な『野沢雅子』さんじゃないですかw(悟空の)しかし・・よく超人な役ばかりするなぁ・・(ぇ

そして、うわぁ!下品な攻撃ばかりするしw(ぁ)それからモジョさんは親と見なされ町の人から踏んだり蹴ったり(ぁ

そんで、ガールズさんご一行の登場  が、ボーイズ達はガールズに対して下品なことばかりしかけて・・・しまいには

アニメではお約束の『パン○ラ』ってなぁーー;(まぁスパッツだし関係なでしょ/ぇ)それから・・・継ぎ接ぎロボを倒してと・・

ボーイズが最後の一撃のように悪口を大声で叫ぶw(ぁ)ついにガールズ達は切れちまってw しかし結局逃げられてします(ぁ


まとめ

・しかし、今回は下品なシーンが多かったなぁ・・・(ぁ)まぁ、ラウディラフですからw(ぁ)視聴者の方の苦情の電話が殺到しているでしょうねぇ・・

まるで昔の『クレヨンしんちゃん』ようなことばかりしてますw(ぇ)う〜む・・・なんか今回は子供の影響に悪そうでしたが・・・

そーゆ イタズラな心も必要ですよね(ぇ)ウチもアホな頃(今も/ぁ)そーゆの見て 友達にそーゆことやったこともあったなぁ・・(何


・んで、今回は何故か飛ぶ所を見せませんが 変わりにローラ(?)の靴で移動していますけど 結構背ガールズよりも小さいですよね

小学生ぐらいなんでしょうか?そのボーイズは原作から性格がまんまですよねぇ・・・でもパワパフとは本気で戦ってない様子ですが

で、その生んだ材料は ケミカルZを少々・・ ストロー・・・1 耳かき・・1 腐った靴下・・1 そして○○(ピ〜〜〜)を入れたらボーイズ誕生ってわけw(ぇ

しかし・・・原作ではケミカルXではなく『トイレの水』だったはず・・材料も違うし(ぇ)例えば○○(ピ〜〜〜)とか○○(ピ〜〜〜)なんですよ^^;

(*以下は汚い表現の言葉なので伏せておきます)


今回はガールズをからかっただけですが 今度は本当の力で戦って欲しいですねぇ・・(ぇ

ではではこれで〜♪