ジェニーさんはア○ム☆ロボットw

ジェニーさん 逃げる(ぇ

正確的にはジェニーはティーン☆ロボットですw(ぇ)

また、なんか『カートゥンネットワーク』の奴だよ・・・(ぁ)で、そもそもジェニーさんとは〜

2072年の時代でノーラ博士が開発した女形ロボットらしい(ぇ)あ〜微妙だけど以外と正しいかも知れませんねぇ・・(何が

で、まだ友達からか借りてたよビデオw(ぁ)本当に色々ありまして・・・(ぇ)たまたま、ジェニーさんのがあったんですよねぇ・・(ぇ

いや、これでジェニーさんは始めて見るのですが(何)しかも運よく第1話ですw(よく1話とかあるな/ぁ)

で、Aストーリーの内容はカートゥンにしては初回らしい展開w(ぇ)ある、兄弟二人は(一人?)は野球をしてたらある家の窓を割っちまい(ぇ

取りに行ったら・・・初期からホラーな感じでしたw(ぇ)で、色々とあって兄弟達はジェニーさんと知りあい・・・

なんか初期から(禁)なシーンもw(見えないけど/ぁ) それを見たジェニーさんも花も恥じらう乙女でもあるんですねぇ・・・(危険ないい方すな/ぁ

最後にはジェニーさんが最終回のア○ムっぽいことしますよw(何) あ〜あと、Bストーリーはミッ○ーに吹いたw(ぁ)

さらに2話のAストーリーではイキナリ ジェニーさんの色んな機能が見れましたw(ぇ)まぁ、メモってみたのでw(ぇ

『レーザービーム、スーパードリル&高速ブレード、ダブル小槌、怒りの拳、つるぎの舞、パワーロケット、防御シールド、トンカチ、救急セット、ボウガン、ロブスター、猿の手

スゲェな(ぇ)あと、勝手にウチが名前考えた奴もありますスミマセン・・(ぇ)あとBストーリーでまたア○ムかよw(ぇ


あ〜でも、さすがには全部録画してないようですけど(ぇ)最後に見た『あれ?言葉が通じない〜』では、かなりGJ!な話しでしたw(ぇ

タイトルどうりに色んな各国に行くんですけど・・日本のデスクを吐き出してしまって 英語しか喋れなくなったって話しw(ぇ

海外版ではその逆らしいですw(ぇ)そのセリフも全部逆ですから 英語の勉強になりますねぇ〜♪(ぇ

んで、ジェニー日本に登場。とはいえ海外アニメでは良くあるテキトウ日本なので、日本語をしゃべっている以外はあまり日本ぽくもなく。出てくるモンスターもキョンシーだし、それは中国だろッ!

ってなカンジでまた海外アニメのファンになっちまった・・(超人なもんばかりだな/ぁ)


ジェニーさんの機能など ジェニーさんはどこのアニメでもありそうに見えますが・・

全体:体はとても頑丈で無敵とも言えますが・・・『水,さびる』が弱点です あと、体がバラバラになっても自動的に治ります

顔:目はビームとか 色んな視界で見ることができます あと、眠る時も寝ますが起きる時はかならずその時間に起きるとか(当たり前

手:無駄に武器や 色んな機能や 意味無い物や 変形まで兼ね備えていますw(ぇ)例えば手からレーザービームやソードなどなど・・・手は無限に伸びたりする(ゴ○○ムの実/ぁ)

髪:あと髪(?)耳(?)みたいなところからジェットが出ます飛行手段も色々ありますw(ぇ)

お腹:で、ネジみたいなボタンは通信機能が出たり 色んな調節機能にもなったりw(ぇ)

足:飛行にも使ったり 足が伸びたり勿論早く走れたりします