ポケモンSPは作者交代で酷く

メタモンダミン♪(何

あ〜・・・なんかまた『23巻』を買ってしまったが(ぇ)やっぱ、1年半前に連載されてたされてたから

新巻早いねェ〜♪ 『8・9・10』巻でまとめて新刊で出たこともありますからねぇ・・(その時は9巻ぐらいしか買わんやったが)

いやぁ〜しかし、『あら?10巻の画が違うような・・・』って思ったら 1〜9巻の作画担当は『真斗先生』から10巻以降の作画担当は『山本サトシ先生』

に変わってるじゃないですかぁ・・・ちょいとガーンなカンジで(ぁ)それからどんどん話しが酷くなって行くんですよねぇ・・・(ぇ

最初あたりは シナリオさんの日下先生もいまして まぁ、面白さはそのままでしたが・・・やっぱ長い連載になると考えも変わるんでしょうねぇ〜

ですが、ポケットモンスターの生みの親である田尻智さんからは『僕の伝えたかった世界に一番近い漫画です』

とも、コメントされてましたが本当でしょうしょうか?(ぇ)ウチは前の奴がもっとよかったが;;(ぇ)

真斗先生は温かみのある絵が好評でいまだに復活を希望するファンも多そうです ウチもその一人かも知れませんねぇ・・・(ぇ


んで、内容 『おぁ!どんどん酷くなってる!』(ぁ) そんで、予想はしてたのですが・・・みどりさんの服を着た ブルーさんがとてもGJ!ですねぇ〜♪

んで、話しもどんどん深刻になっていってるのですが;; しかも、レッドさんが○○(ピ〜〜)って今までなかったのによぉ;;(ぇ

う〜む・・・こんなポケモンSPでいいのでしょうか?(ぇ)ウチとしちゃ〜・・・ちょっとなぁ;;(ぇ

では!(ぇ