せんせいのお時間だって

実際にはいないよな〜(ぇ

なんか、間違って深夜の録画予約をしてしまった・・・オイラ;;(ぁ

が、なんか面白そうなアニメがあるじゃないですかぁ・・・それは

せんせいのお時間あ、消してあの意味ではなく(ぁ)まぁ、早く言えば『ほのぼの学園ストーリー』ですねぇ・・・

けして『あ○まんか○王』ではないですw(何)で、約2年前に放送されていた番組だそうで・・・

何故にか今頃ウチの地方で放送?再放送?(ぇ)で、『みか』と言う主人公は・・・主人公と言っても先生ってか・・その先生は(ぇ

身長も148cmぐらいだそうで・・・って『だから何?』と思うと思いますが・・ハッキリ言えば幼児体型ですよw(ぇ

28歳で背が幼児体型でも・・・腰が痛くなるそうで(ぇ)でも、子供扱いされることもしばしばあるそうです・・・(中身は28歳/ぇ


で、そのビデオは途中からだったが 面白いですねぇ〜♪ なんつーか、普通にほのぼのなカンジで・・・またそれがGJ!(ぇ

キャラが普通にいそうでいなさそうなばかりだったのが良かったです・・・なんつーか メンバーの生徒が見た目と違うのばかりですし・・・

で、生徒から物で釣られている子供の様に飛び跳ねる先生の姿に 普通に萌○逝ってしまうのですが!(ぇ

まぁ、本当に小学生ぐらいな身長だからねぇ・・・(ぇ)オイラも、あんな身長がいいなぁ・・(何)まぁ、成長には逆らえないのですよ;;(ぇ

んで、その先生はまだ母、父と同居かぁ・・・きびしくもあり優しくもあり なんかウチの1番理想な生活だなぁ〜・・・と思うんですが(ぇ

あの、身長で・・・(ぁ)しかし、現実はそんなに甘かぁ なのです;;(ぉ)自分で自立しないとな!(ぉぁ、珍しく真面目!/ぇ


んで、漫画も今連載中だそうです・・・って漫画とアニメの画が全然違う気がするのですが〜(そりゃどのアニメでもだろ/ぇ)

今の時点 6巻出て ただいま9年間だそうですよ!(何)長げぇなぁ・・(ぇ)まぁ、4コマだから6巻はしゃーないでしょw(ぇ

ではではこれで〜♪(急オチ/ぁ