うぃ〜じょうほう〜

1万年前にいたと言うふ 生き物(ぇ

情報

wii公式
wii情報総合
wii11月19日北米発売


ムービー


wiiの会場レポート集
wiiのレポート その2
wiiの始め方 その2
wii&P3の売上予想
エレピッツのデモ
wiiで操られるリンクさん
スマブラX新デモ


あ〜もう、1ヶ月と思ったけど・・・あと2週間位になってしまいましたねぇ・・・(ぇ)あ〜早く買いたいけどなぁ〜♪

でも、ウチはお金が足りなかったのですけど・・・(ぇ)ねばって・・あれこれな手を使いましてw(ぇ

今日で3万ぐらいありますねぇ・・・(ぇ)まぁ、お年玉無しと言う条件あったが(ぇ)なんとかwiiだけは買えそうですけど

でもなぁ〜・・・ソフトとwiiを同時購入したら消費税込みでも4万はしそう・・・(ぇ)まぁ、前GCとソフトを買ったオイラが言うんだ!(何


で、さっき任天堂の公式サイトが変わりましたw(ぇ)wiiと同じく馴染み白い色ですねぇ・・・勿論、wiiの更新もしてありますw(ぇ

んで、wiiのムービー多くてスミマセンねぇ^^;(ぁ)まぁまぁ、取りあえず見てくださいなw(ぇ

wiiは北米では11月19日に発売されるようですねぇ・・・あ〜日本より早いやん;;(ぇ)まぁ、しゃーない北米はいつもそうですからw(ぇ

・あと、ムービーではTVにも取り上げられと人気絶頂ですよねぇ・・・リモコンも小さいし動かしやすいとか言ってますし。

・それからwiiの売上はとても良いと予想してますねぇ・・・そりゃーそーですよ、色んな機能が付いてますし 誰でも遊びやすいところもいいですからねぇ〜

・エレピッツのデモはかなりキュート(し語/ぁ)な動きで踊るエレピッツ達が生き生きと動いてるのもいいですねぇ〜 そこまで技術は成長してるのかぁ・・(ぇ

・あと、wiiのリンクはもう大爆笑したw(ネコ目リンクの)もう、意味不明に動き回るリンクさん散々でしたねぇ〜w こりゃwiiネコ目リンクには期待できますw(ぇ

・そんで!来ました!スマブラXの新デモ!(ぇ)うわぁ〜〜昔のステージから最近のステージが出てるヨォ・・・(ぇ

スゲー面白そうだw ムービー自体は綺麗ではありませんが・・・なかなか良い映りですよ! で、最後に飛びまわるキツネ来たwwwww(ぇ


いやぁ〜・・・wiiに期待大ですね!(ぇ)ではでは〜♪