ゼルダの伝説 ネコ目の者 その2

テトラのアネキッ!(何)

いやいやァ・・・もうゼルダにハマリッぱなしですよ!ハイ!(ぇ)まぁ・・・今やってるのは

ゼルダの伝説 風のタクト』と『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』を交代ごうたいな感じでやってますw(何

まぁ・・・風のタクトを重視してやってますが(ぇ) wiiの発売日に『トワイライトプリンセス』を買っておきながら風のタクトをするオイラは・・・(ぁ

アホ?(ぁ)まぁ、人それぞれなんのよw(ぁ)んで、まぁ、風のタクトはだいぶ進んだようですけど・・・(ぇ)

まだ、前半ちょっとぐらいですねぇ;;(ぁ)もーちょいで後半じゃ!(ぇ)まぁ、しかしああなるとはなぁ・・・(ォィ)

あ〜スミマセンここからネタバレ区域なんで(何ッ)それでも踏み入れたい方はクリックしながら↓へ・・・(ぇ

前回のあらすじ:リンクは巨大鳥にさらわれた妹を助け様としやってとの思い出で 妹と再開・・・と思った瞬間

あっけなくマンガのように巨大鳥から北風のかなたに飛ばされましたとさ・・・(終わってない/ぁ)

そんで、気がつくと・・・なにやら赤い物に乗っているようでとりあえず助かった・・・とどこからともなく声が! なんと船が喋っているのですw

『赤獅子』とう頑固っぽく真面目なお船さんw(ぇ)海岸では動けないけどテトラから借りた石でアドバイスしてきますw(その様子も見える)

運良く帆無しで島に着いたそうで・・・『まずは帆を持って来い』といわれたので早速上陸・・・で、その村は色んな人がいるところで。

小さい島だけど色々とイベントがありますw(ぇ)って・・・裏側のドアを開けたら35歳のオッサン『ミドリの妖精サン助けに来てくれたんだね!』

・・・・・・・見なかったことに(ぁ)そーゆわけにいかないのです・・(ぇ)なぜなら助けたら冒険に凄く役立つ物をくれるのですけど

え〜と『チンクルシーバー』ですw 別に冒険に必要ありませんが(ぁ)ウチのようなヘタっピなプレイヤーに持って来いのアイテムですw(ぇ

んで、色々ありながらも帆をゲッツ!(古ッ/ぁ)で・・・目的の方角へどんどん進むと・・『竜の島』に上陸! 望遠鏡で↑を見ると・・・

赤獅子の父っぽいのがw(違うッ!/ぁ)なにやらリト族という名前を逆さにして『トリ』そう、鳥人の種族の故郷なんですが・・(ぇ

本部っぽいところへ行ってみると・・・コモリの父と言うエライ(?)方に合い・・・『コモリにこの手紙をわたして貰えないだろうか?』

と言われその部屋に行くと・・・まさに部屋に『コモってる』w(ぁ)渡したあとすぐ追い出されてしまい・・・(ぇ

そんで、ある女と約束したところへ行くと・・・メドリた○キタ!なんかスゲー萌○キャラとウワサされてましたが・・向こうまで飛ぶんで投げて下さいと言われたんですけど(ぇ)


失敗してカベにぶつけると・・・ピヨピヨマークがw(ぁ)ウワッ!萌○殺○き??(ぁ)まぁ、ともかくリンクもあとを追いかけてダンジョンを攻略していきます・・(ぇ


そんで、ボスさんが・・・デカイッ!(ぁ)やっぱゼルダのボスはデカイのばかりやねぇ・・・でも図体のわりには・・巨大石盤を3回落とすだけで撃破(ヴァルーさんスマン/ぇ)

帰る時も同じだなぁ・・(風で帰る)赤獅子がいる元へワープした丁度にメドリさんとコモリさんがw お礼に『ディンの真珠』をくれましたw


休む暇もなく今度は『森の島』へ行こうと思ったら・・・道に迷ってしまい(ぁ)どこがどこなのか;;(ぁ)まぁ、地図に気づくまでに

30分かかりましたからw(ぉぁ)でも各海にいるサカナのオッチャンから地図の情報を貰わないとそのところは表示されないんですよぉ・・・(ぇ

まぁ、ともかく今度はちゃんと着けて・・・デクの樹さんにあったのだが・・・木の妖精(?)みたいなのが出てきて・・・見た目も結構可愛いですが・・実は;;(ぁ

まぁ、ともかくその木の妖精の一人が『禁断の森』という名のとうり禁断な森です(まんまやん/ぁ)まぁともかく・・・助けに行く事に(ぇ

んで、これまた複雑なダンジョンでなんとかボスへ(ぇ)そんで・・・その行方不明の木の妖精が! と、思ったら!

巨大花に食べられました・・・(ぁ)それでもツルを落ちついてブーメランで全部切って本体が開いたところで総攻撃すればカンタンに倒せますw(ぇ

で、マコレという木の精なのですが『助けてくれてアリガトウデス!』

うわッ!ちょwwちょww声が萌○!萌○すぎる!!(ぁ)

いやぁ〜〜〜〜・・・・・・・・皆さんも一度聞いてみればわかりますよ・・・マジで癒し系です^^(ぁ)

まだまだ、続くネコ目リンクの冒険でした(ぇ