Project Wiki は風タクのパクリ

なんか話してるようだが・・・(ぁ)

開発元Webzen
Wikiの波紋:任天堂が大元CIを通じ公式発表
『タクト』に酷似の韓国製ゲーム、任天堂「必要な措置を取る」
その他のパクり


ムービー
風タク楓パクリデモ1
風タク楓パクリデモ2
風タク楓パクリデモ3

なんか探索してみると・・・スゲーもん見つけてしまった!(ぁ)

うわぁ!風のタクト!?!?と、思ったらパクりかよ!(ぁ)

いやぁ・・・もう、動画みとこと本当にまんまですねぇ・・・なに考えてるのでしょうか?(ぁ)まぁ、ウチも情報取るのかなり遅くてスミマセン;;(ぁ)

任天堂に挑戦でしょうか?(ぁ)でも今のところ日本ではまだ出てないそうです・・・これで色々と問題にもなったそうですねぇ・・・(ぁ)

もう、任天堂さんは怒って訴えそうにもなったんですよ・・・でも、パクりな意味で何故か凄く注目があるゲームなんですけど・・・(ぁ)

それでも2007年に出ると・・・また変な計画もしてるようですが(ぁ)で、このゲームはオンラインゲームですねぇ・・・(ぇ)

リンクのように剣を使ったり魔法を使ったり・・・でもそれ以外にも色々とできるんですよねぇ・・・例えばRPG基本のファイヤーとかブリザードとか(ぇ)

で、なんか髪形とか肌色、服なども自由自在に買えられるそうですねぇ・・・これでリンク似なキャラの画像もありますし・・(ぁ)

でも・・・正直言って面白そうですね(ぁ)なんかキャラが本当に動いてる様でいきいきとしていますw まぁ、パクっただけにですねぇ・・・(ぁ)

風景や建物などはまぁその社がしたようですけど・・・あと曲はなかなかいいじゃないですか・・・まぁパクリだったら残念(ぁ)

モンスターもオリジナルだそうで・・・でも少し風タクとかぶっているモンスターもあったなぁ・・・・;;(ぁ)

あと、キャラのボイスもまぁ、他の人がしてるんでしょうが・・・ムービーでリンクの声のままでしているのもありました・・・(ぁ)

その他もマリオカートボンバーマンパワプロなどなど・・・もうパクり放題な国ですよ;;(ぁ)

パクりは行けませんよ!けして!(ぇ)

ではでは〜♪