おどれた!メイドインワリオその2

まさかロボットだったり・・・(ぁ)

まだ、クリアしてなかったり(ぁ)

最近全然wiiをしてないオイラですけど・・・(GCしかしなかったからね/ぁ)久々に

おどる メイドインワリオやりました・・・で、新ミニゲームの出が悪いんですよねぇ・・・(ぁ)図鑑に埋めたいけど(ぁ)

う〜む でも低い確率で運良く20回で1ステージ埋めましたが・・・それよりもっと行かなきゃならないんですよねぇ・・・(ぇ)

苦手なミニゲームもありますし(ぁ)その上に全然センサーが反応しないこともあるんですよねぇ・・・;;(ぁ)

で・・・今回もありました・・・アニマルステージ(ぁ)まぁ、毎回出てるんで(ぁ)前作はクマだったのですが・・・

今度はゾウですかw(青ゾウ/ぁ)これは今まで出てきたミニゲームをごちゃまぜにしたので・・・得意なゲームや苦手なゲームかはウン次第(ぁ)

なんとかクリアーしてハイ次(ぁ)次は・・・赤ゾウ・・・お馴染みの最初からハイスピードのやつで・・・これもなんとかクリアw

そんで、オレンジは最初からLv3で難しいです・・・そんで『あ〜〜〜これでやっと終わりか〜』と思ったら

次は緑ゾウでお作法表示無しだと!?う〜〜むこれは知らん(ぁ)wiiリモコンをどう持てばいいのか分らないので苦戦します;;(ぁ)

間違えれば違うことになりますし・・・(ぁ)基本は『正面』で対応したほうがいいでしょうねぇ・・・(ぇ)そんでクリアして出たのが・・・

サウンドテストあ〜・・・こりゃ、前作にはなかったやつだw(ぇ)ステージごとに出る曲かなり気に入ってるのが多いんですよねぇ・・・

DSも同じくそうでした(ぇ)んで、今回のフルボイスソング・・・『おかのむこうにのぼる』って言うほのぼのとした曲が

かなりGJ!前作のアシュリーの歌もよかったですけどこれもいいですよ!なんか心が和みます・・・本当に・・・

でも、運転を失敗した時の『おかのむこうにのぼらない』もありまして・・・なんか歌ってる人の声がヤバイw(ぁ)あち『ラララ〜』って子供達もw(ぁ)

歌ってる方はあの『猫の恩返し』で有名な『つじあやの』さんが歌っていますw まぁ、聞いて見てくださいねぇ〜♪


あ〜あと・・・ゲームのパッケージにも驚きましたけど・・・説明書がww週間ワリオになってる(新聞みたいに/ぁ)内容も新聞のままやんw(ぁ)

でもちゃんとキャラクターが説明してくれてますねぇ・・・で、なんかどっかで見たファミ通なコーナーもあるんですけどw(ぁ)

さらに裏面では今まででたメイドインワリオの広告がwしかもレトロ楓って おまww いやぁ〜なんつーかさぁ!

ワリオってなんでもアリですよね!?(ぁ)改めてそう思いました・・・(ぇ)

ではではこれで〜♪