おどれたよ!メイドインワリオその3

ぶーn(殴/ぁ)

いやはやいやはや〜♪やっとクリアできましたぜぃ!オイ!(ぇ)

なんか今回は難度が少し高めだったきがしますけどねぇ・・・・(ぁ)なんか凄くダルクなるところがあるんですよ(ぁ)

新しいミニゲームを出そうとしても30回ぐらいしかいかないと出ないし・・・(ぁ)リモコンのセンサーが反応しない事も多し;;(ぁ)

それともウチがヘタレなだけ?(ぁ)そんでクリアーしたらあのwwwwお馴染みのwwww『P』さんがw(何)あの久しぶりな伸びを再び!(ぇ)

まぁ、ともかくですねぇ・・・基本的には誰でもできる操作方法なので・・・

パーティ向けなゲームですね(ぇ)なんかクリスマスとか忘年回・・・お正月で皆で集まる感じな時にかなり効果的だと思います!(持っていくのメンドーだけど/ぁ)

例えば『フラフープを落とすな!』で腰を回さないと行けない動作で恥ずかしいですが・・・かなり盛り上がると思うんですねぇ・・・

クリア後に出てくる『みんなであそぶ』では名のとうり皆でするととても面白そうですよ!(ぇ)中には・・・2人専用ゲームもありますw

で、『リモコン1つしかな・・・』と言う方も大丈夫!『1つのリモコンで最大12人出来ます!』

終わったら次の人にバトンタッチするって流れで・・・今まで出てきたミニゲームや・・・ここオリジナルゲームでかなり盛り上がると思います!

まぁ、出来れば最初からみんなで遊べればよかったんですがねぇ・・・(ぜいたく言うな/ぁ)あ〜あとですねぇ・・・


始めてプレイする前にこんなのがありました『お作法3箇条』

一、ひも(ストラップ)を必ず付けましょう

一、広めの場所で、他って行いましょう

一、恥じを捨て去り、自然体でのぞみましょう

オイラ・・・全然守れてねぇ・・(ぁ)ストラップはたまに・・・リモコンの人(?)を落とすどのステージでも出てくるミニゲーム

付けるんですけど・・・なんかスゴイなぁ・・・まるで付け忘れてるのを忠告してるみたいで(ぇ)まぁ付けなくてもヒモをたらせばいいだけですが(ぁ

で、まぁまぁ広めかな?(ぇ)あと、恥じを完全に捨てたってか・・・そんなに体動かしてないんだけど・・・(ぁ)

例えば『飛べ』ならリモコンを上に上げるだけで出来ますし(ぁ)なんか意味無い気もするのでちゃんとしましょうねぇ・・(お前が言うか/ぁ)


で、お作法は色々と種類があります・・・最初に出てきたお作法はムービーで外国の方がかたごとな感じで説明してくれますよw(ぇ)

そんで・・・その声を聞いた母者達が・・・『え?これアンタの声じゃないの?』っておまww(ぁ)音量が大きかったようで・・・聞こえたみたいですね(ぁ)

その解説してる方はカナダ人で・・・本当は『絵コンテ』の作業だったらしいですけど・・・なんかピッタリだったそうですねぇ・・・w(ぇ)

ウチャこんな声じゃないよぉ!(ひつれいだろ/ぁ)まぁ、ともかく・・・なんか面白い解説なのでドウゾ聞いてみてくださいw(ぇ)


ではw