色々と忙しい日でした・・・

なんか横は気にしない〜♪(する/ぁ)

今日でもう2学期も終わりですかぁ・・・はぁぁ・・・・・・・・・・・もう時が過ぎるの早っすぎぃ☆(キモ/ぁ)

で、今日は帰りに色々と寄ったのですが・・・昼飯はマックな(ぁ)あ〜〜あと、母者に頼まれた おばちゃんへの品とか(ぁ)

あ〜あと、ついでと言っちゃ本屋へ・・・(いつも行ってるだろう)友達が前言ってた面白いゲームを探しにきたんですけど・・・

まぁ、もう1つのウチに目をつけてるのは『4つの剣+ゼルダ)』ですがねぇ・・・(ぇ、GCに繋ぐGBAの4人用やん/ぁ)

フフフ・・・まぁ、GBAの下をみて上のテレビ(マップ)を見れないんですけど・・・これがねぇ・・・

各キャラがフルボイスで状況を説明してくれるんです!(ぇ)テトラのアネキとか赤獅子ですねぇ・・・その聞きたいだけに買いますよ!(ぁ)

ってあぁ・・・ちがった!(ぇ)目的の物は・・・あった!(ぇ)これ探してたんですよねぇ〜♪

しかも900円位って安いし・・・買い!ゼルダはなかったです/ぁ) まぁ、そのゲームは今度ねぇ〜♪(ぇ)


で、今度はニンドリがあるか本屋を・・・3件周りました(まぁ、近いかな?)でも、これだけでもつかれます;;(ぁ)

で、ありませんでした(ぁ)するとある雑誌が目に・・・『ファミ通DS+wii』うわぁ・・・と、ふと気づくと つい買ってしまった(ぁ)

なんつーか 1年ぶりに買いますなァ・・・その1年前は2年ぶりだったなぁ・・・・(ぁ)

で、なんかまた久しぶりに買った雑誌ですけど・・・これってニンドリに移り変わる前に買ってたやつなんですよねぇ・・・

中身も少し変わったような・・・そのままなような・・・(ぁ)で、付録はポケモンがかなり重心になってましたねぇ・・・ポケモンの付録本が3つって・・・(ぁ)

最近ポケモンの話題とか全然聞いてないですけど??そんなに流行ってるんですか??(ぁ)ま、どーでもいいや(ォィ/ぁ)


で、1つまともな付録が(ぁ)ゲームが漫画化した付録形式の漫画本ですねぇ・・・連載物もあるようで(ぁ)でさぁ・・・

最初の『はじめてのカービィ』で兄弟が操作の説明とかするんですけど・・・これって完全に『ロ○コン』漫画ですよね?(ぁ)内容見たら分ります(ぁ)


で、本編の『カービィ&デデデのプププ日記』というひかわさんのネームと少し似てる漫画ですけど(ぁ)まぁ・・・あれだ・・・

かなりGJ!(ぇ)なんかほのぼの的でいいですよぉ!(ぇ)しかし・・・この絵柄どっかでみたような・・・確か4コママンガ王国とかに(ぁ)

あ〜思い出した(ぁ)最近はよく見ると4コマから連載マンガに移った人が多くなってきてる時代ですねぇ・・・ウン・・・(ぇ)

で、短編ながらも面白い!(ぁ)ってか寧ろ 谷口ひろしさんと交代して欲しいほど面白かったですよ!(ぁ)

博士一ひかわさんのあとについで欲しかった人物ですねぇ・・・(ぁ)これなら話しのネタもひかわさんと同じ楓ですし・・・(ぁ)

あ〜あとはピーチさんのマンガとおい森のマンガですねぇ・・・これはいい(ぇ)


ゲーム記事の内容も少しいいかなぁ・・・(ぁ)まぁ、マンガは評価はかなり高いですけど(ぁ)ゲーム情報がイマイチなんですよねぇ・・(ぁ)

やっぱりオイラはニンドリですたいw(ぇ)・・・・・・と思ったら1月号(11月21日発売)だったぁぁぁ!!(ぉぁ)オイオイ・・・どーりで情報が;;(ぁ)

まぁ、買ってよかったと思ったのでそれでよし!(ぇ)ではではこれで〜♪