家族で過ごすクリスマス

メリークリスマスじゃ!(ぇ)

どうも〜皆さんどんなクリスマスをしていましたか?(過去形/ぁ)

まぁ〜〜〜〜〜〜ウチャ〜〜〜〜〜〜〜いつもどうりに〜〜〜〜〜〜家族〜〜〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜〜〜すごしてたけど〜〜〜〜〜〜(ぁ)

普通すぎてなんか物足りないんですよ・・・今年はなんか・・・ドワーーーってな感じなこと起こらんかねぇ!?(ぇ)

サンタがプレゼントを置いてるところを激写とか・・・(何)あ、なんかねぇ・・・意味不明なことばっかり言ってスミマセン;;(ぁ)



で、クリスマスなのでアニメとか番組で・・・色々とクリスマスのネタをやっていますねぇ・・・

なんか久々に書くけどパワパフZは2週間にわたってクリスマスの話しでしたね・・・花モンスターとかなんか素敵すぎやw(ぇ)

ブロッサムがあのお面をw(ぁ)しかしよく無防備で戦ったよなぁ・・・(変身無しで)

あと、ケンの話しとか・・・サンタがいる確率とか70..(長いので省略)%ってwwwwかなり細かい%ですねぇ・・・・

それとパワパフの3人組は心が純粋すぎますよねぇ・・・(中学生なのに/ぁ)あと、初のお目見えケンのママン(ぁ)

そして・・・モジュさん可愛そうです;;(ぁ)しかも、返り討ちにされますしねぇ・・・(ぁ)んで、サンタもゾロゾロいすぎやww(ぁ)

そんでハッピーEDですかなw(ぇ)まぁ、原作版でもありましたよねぇ・・・なんかプリンセスを追いかけてたら地球を回ってしまったとか・・・(ぇ)でもサンタがかなり怖いですよね;;(ぁ)

で、擬人化版と同じくプレゼントを配るのですけど・・・最後のユートニューム博士さんが可愛そうでした・・・(そりゃパワパフは色々と回って疲れてるからね)

まぁ、サンタが困ってるところを助けるなんてクリスマス編の各アニメではよくあるパターンですよねぇ・・・(ォィ/ぁ)


あと、かいけつゾロリやねぇ・・・やっぱり今回もサンタポリス(警察)から追われるハメになってしまい・・・(何)

このアニメもやっぱサンタはゾロゾロいますw(そーゆイメージなんやね)しかもトナカイは仕事のように『ちょっくら疲れたから寝るから頼むわ!』(っておまww小さな子の夢を・・・/ぁ)

あとサンタの呼び名も『鈴木サンタ』とか『岡本サンタ』とか『アンタ』とかw(1つ違ッ!)なんかジャパン(Japan)なサンタ(Santa)やなぁ・・・(ぁ)


皆さんもクリスマスの時間を有異義に過ごしてくださいねぇ・・・(ウチの場合有意義かよ・・・/ぁ)

さぁ・・・皆さんのところにはサンタは来るでしょうか!?(ウチャ今の時点 夜深ししてるからこんな;;/ぁ)

【ほのぼの的な日々その1】(12/24)(注意・ゲームの話です)(2年??日目)

あらら?なんかタイトルバーが違うんじゃないんっスか?って方・・・

今回は番外編の我旧村ほのぼの村GC)のことで話したいと思うんですけど・・・

今日はそう!メリークリスマス!(ぇ)ジングルがサンタの代理として(?)やってる来る日なんですよねぇ・・・で、待つ事数時間(ぁ)

来ました〜〜〜前回も探し回ったんですけどねぇ・・・なんかメンドーで(ぇ)まずは服を10着用意して・・・(マイデザインはどれでも全部一体の1枚カウントとなる)

で、早速ジングル探し・・・喋りかけてまた別のところにいるか探しまわる・・・それを5回も;;(メンドー/ぁ)やっとのことで

5回目ですけど・・・1個しかプレゼントは余分にしかないと言ってますがそのプレゼントを貰ったあとに・・・

ジングルを見えるところに引き寄せて別番地に移動し・・・別の服に着替えて話し また番地を切り替えまた話すと・・・もう1個くれます!

これを10回繰り返すことで・・・まぁ、少々はあつまりますね(ぇ)昨年も言いましたが・・・クリスマス家具を結構高く売れますよ

『122,40ベル』全部って・・・クリスマスの日付やんw(ぁ)う〜む・・・なんか奇妙ですねぇ・・・(ぁ)

まぁ、全部は集められませんでしたが別データでなんとかなるでしょw(ぁ)あとおい森じゃやっぱりないよなぁ・・・(クリスマス家具も)

ではではこれで〜♪