ラストなクリスマス(ぇ)

サンタリンク〜文句ある〜?(ある/ぁ

あ〜・・・・・・・・なんかついにもうもうクリスマスムードーがなくなってきましたねぇ・・・(ぁ)

クリスマス終わりかぁ・・・あんましらしいことはしてないんですよねぇ;;(ぁ)まぁまぁ・・・・

で、サンタからクリスマスプレゼントを貰えましたか? 貰えるわけないじゃん(ぁ)

あ〜〜〜・・・そーいやオイラ さんまサンタの番組見てたからね(ぁ)あれ・・・深夜なのね・・・(ぁ)

そんな奴にゃ〜こんよなぁ・・・(ぁ)で・・・・なんか『クリスマスのだからこのコード木に巻きつけていて』言われたのだが・・・

・・・ハハ〜ン☆(殴/ぁ)で・・・そのプラグをコードを刺しこんで・・・点灯させると!ハイ!クリスマスツリーの完成!(何)

点灯してるんですよw(ぁぁ)なにやら、余ったからと貰ってきてしまったようだねぇ・・・(ぇ)まぁ、少しはクリスマスらしくなったかな?(ぇ)


で、今のところのゲーム状況は・・・(ぇ)

ギフトピア(重心) 、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(未クリア)、 ゼルダの伝説 風のタクト(既にクリア)、その他クリアしてないゲーム

ギフトピアはかなりハマる!なんか色々とGJ!ですよハート(体力)も存在!取るとあの音がw(チャラララ〜ン♪/何)・・・まぁこのことは別の日に語るとしましょう・・・(ぇ)

で、ゼルダシリーズ風のタクトは・・・一応最後まで行きました(ぇ)でも、まだハートのうつわ集めとか・・・フィギュア集めとか(ぁ)クエストを全部埋めないとな・・・(ぁ)

トワイライトプリンセスは攻略無しでは全然進めん(ぁ)だってスゲー難しいもん;;(ぁ)まぁ・・・最初の森から

イキナリあの難度で(ぁ)でも、以外に操作方法は・・・風のタクトをやり込んだおかげで大体は分ってますw(アタックとかまんまやねw/ぇ)

ニンドリの攻略無しではクリアできませんでしたねぇ・・・で、ボスは・・・なーーんだ小さいやんw(大きいけど?)いや、風タクをしててもう慣れてしまったw(風タクの最初ボスはメチャ大きいからな/ぁ)

で、その他のゲームは・・・なんかク○ゲー臭い(ぁ)スミマセン・・・(ぁ)なんかやる気がでないんですよねぇ・・・(ぁ)

ではではこれで〜♪(ぁ)