今年の目標ぃ〜

バーバラ様画w がんばるじょw(何)

今頃なんですけど・・・今年の目標を言いますねェ〜 まずは


・あまり夜更しにないこと

です・・・もう月々にどんどん悪化してるんですけど・・・今年は早く寝ることにしたいのですけど・・・この不眠症

早く寝るように戻すにはかなり時間が掛かると思います・・・(ぁ)まぁ、ちょびちょびとw(ぇ)


・無駄使いしないとこ

あ〜・・・去年使い込んじまってさぁ・・・反省・・・(ぁ)その為か今年のお年玉は去年より1/2に;;(ぁ)まぁ、これじゃあ しゃーないよな(ぁ)

ちゃんとアイフルの様に計画的に使いたいと思いまふ(何ッw)


・だらだらしないこと

あ〜〜〜〜〜!いつものことですからw(ぁ)いつもなんかダラダラしてます・・・ほぼ毎日運動とかしてますけどね・・・(ぁ)

家にいるときはもうダラダラで;;(ぁ) まぁ、家ならいいかなw(何)


・色々と積極的にやること

あ〜〜〜去年は副委員長とかにもなったことがあるけど・・・まだまだです!(何) もっと積極的に行きませんとねぇ・・・

地元にある回りにあるイベントとかですね・・・例えば『E3』とか・・(大米か!/ぁ)


・ホームページを更新すること

プログはしてるんですけど・・HPとか1年半もあんまり代わってないんですけど(ぁ) サーバー移動したいけど・・・他のHPの方法のHPの作り方が分らんし;;

なので放置気味;;(ほとんど変更してますけど)でも、なんか月々に減っていってます;;(ぁ)これじゃあ アカン!(ぇ)

と、言う事で今年はHPに力をいれたいと思いますねぇ・・・


・今年はあまりムリをしないこと

なんか・・・プログ経営では休むことなく(少しあるけど/次の日埋めましたが)イラストとか描きまくる日々・・・(ぁ)

こりゃ、やっぱりイカンな・・・今年はとても大事な時期ですし・・・・・(ぁ)ってことでまぁ、時間が無ければイラスト無しもたまにあるようになりますw(ぇ)

でも、今年は毎日 文ぐらいは書きますからw(短文だけど/ぁ)


・ゲームはあんまりしない

あ〜なんか絶対出来なさそうな目標(じゃあ何故だす/ぁ)なんつーかこれじゃいけないんですよねぇ・・・

今年は勉強も力入れないと行けませんし・・・(ぁ)今年は去年のようには行きませんからねぇ・・・でもゲームはしますよw(やっぱり/ぁ)

まぁ、行き抜き程度にですねw


なんか色々と目標を立てて見ましたが・・・守れるからしら☆(ムリ/ぁ)

まぁ、頑張って見ますよ!(ぇ)皆さんも今年もがんばりましょう!ではではこれで〜♪