wiiで久々なGCプレイ記その2

誰もしたくない迷路(ぁ)

今日中になんか前してたGCのソフトをやってみますが・・・特にするのないなぁ〜(ぁ)

まぁ、ともかく語るゾイ〜♪(何)


マリオパーティ4、5

これ・・・マリオパーティシリーズ1〜5まで買ってたんですよねぇ・・・でも、GC壊れて買わなくなったってか買えなくなったのですけど

もう・・・早いですよね;; 6、7でマイク付きのミニゲームとか;; しかも、今度はもうwiiで8がでるんですよ・・・早スギじゃないでしょうか?(ぁ)

ったく・・・もう買えなくなっちまった;;(GBA版もでてますしね/ぁ)

6でさえつい最近発売されたように思うんですよねぇ・・・(何)ふぅ・・・年かのう・・・(ぁ)

で、『マリオパーティ4』はGC初のマリオパーティってかOP映像のクオリティの高さには驚きましたよ・・・今見てもとてもいいです!

しかし、その裏腹にですねぇ・・・なんかミニゲームがあんまり面白くない気が・・・(ぁ)

マリオパーティ5』はムービーはアニメーションがないので非情に残念です・・・で、今回出る『すごいおまけ』はとても面白いですが・・

でも・・・やっぱりミニゲームはショボイ気がします・・・(ォィォィ/ぁ) スミマセン;;(ぁ)いつまで続くんですかねェ・・マリオパーティ(ぁ)


マリオサンシャイン

これは・・・もうどれだけ難度もやりこんだか!難度もサンシャインを120個コンプリートしたか!(ぁ)

ヒマ人だった頃のウチがしてたゲームですねぇ・・・(今も/ぁ)マリオの3Dアクションゲームの決定版ですよねぇ・・・うん・・・・

『ポンプ』というルイージさんもあったことがある チョビ髪のメガネのオッサンが作ったやつですよねぇ・・・(ぁ)

ポンプは敬語で喋りますけど行動次第で 怒こったりもw(ぁ)ポンプは水をだして攻撃します何故か敵には効果抜群(ぇ)

今回はヨッシーにも乗れるんですよねぇ・・・その代り水苦手ですけど(ぁ)しかし、ジュースを吐きながら(ぁ)いや、出しながらw

敵をブロックに変えたりします・・・無限の楽しみがあるマリオサンシャインを皆さんして下さいなw(ぇ)


さて、これで昔GCゲーはしたかなぁ・・・昔のウチってこんなの買ってたんだなァ・・・ってかウチマリオかカービィのゲームしか買ってなかったわいw(ぁ)

まぁ、あのゲームが他のゲームに興味を向けてくれたからなぁ・・・(ぁ)ではこれで〜♪


【のどかな日々その147】(1/7)(注意・ゲームの話です)(376日目)

今頃、おい森にハマっているkidiですが・・・もう買って1年ですよねぇ・・(ぁ)

何故なら無線LANが繋がって色々とできるようになったんですよぉ・・・最近じゃたぬきちのデパートになったし・・・

あ〜〜もうこれでおい森を心起きなくやめられますw(何ッ)冗談冗談、あ王冠でるまでするよw(ォィ/ぁ)


で、今日もやっちまったよ・・・あの手で(ぇ)相手を募集し〜♪(あの手って何?/ぁ)無線LANで通信相手を見つけたんで行ってみると・・・

あ〜〜いましたいましたい〜♪ しかしジョーソンの格好をしてたので避けられたんですけど(当り前/ぁ)で、よく見て見ると

おぉ!他にもお邪魔してる人がいらっしゃる!で・・・みんな女か;;(ぁ)女としか通信したことないんだよなぁ・・(ぁ)

まぁ、女に人気なゲームだからしゃーないか!(ぁ)まぁ、ともかくこのゲームでは工夫次第で色んな遊びができます

例えば『かくれんぼ』とか『かけっこ』などなど・・・『落とし穴ゲーム』とかもいいですねぇ・・・(ぁ)

で、色々とお世話にあったので手紙を書いたんですが・・・メモ忘れちまったと思ったら・・店にあることスッカリわすれてましたw(ぁ)

で、帰宅・・・いやぁ・・・本当に通信はいいもんですねぇ・・また今度誰かと通信したいですねぇ・・・(ぇ)では!