年初めから・・・使い過ぎ(ぁ)

ちょww後後w(ゲーム違ッ)

う〜む・・・今日早速お年玉を使うべく・・・少し遠いのデパートでなんか投売されえるのを買いに行きましたけど・・・

やっぱ買いすぎた;;(ぁ)この前 目標しょっぱなから全然守れてないオイラです・・・・;;(ぁ)

あ〜マジでヤバイよ!オイ!(ぇ)これじゃあ、今からでるwiiとかDSソフト買えねぇよ;;(ぁ) 欲しいのばかりあるんですがねぇ・・・(ぁ)

でも、結構安値で色々と買えましたよw ほとんど名作ゲームって呼ばれてるのばかりですが・・・(ぇ)で、これにこりず古本屋へ(ぁ)

って・・・うわぁ!なんかウチが欲しそうなもんばかり置いてるし!(ぇ)ゲームの4コマアンソロとか・・・(ぁ)で、纏め買い(ぁ)

なんだ・・・今日はかなりええもんが買えるじゃないか・・・しかもゲームと本を合計しても金額はあんまし・・・(ぁ)

でも、やっぱ買いすぎた;;(どっちだよ)正月早々かなりゲームを買いすぎてどれに手をつけたらいいやら^^;(去年かってクリアしてないのあるけど/ぁ)


で、まずは牧場物語 しあわせの唄』(GCをしてみました・・・でブロック53必要と言うわけサヨウナラ パワプロ^^(100以上/ぁ)

今度売ろうかな(ぁ)で、牧場物語は前々から興味ありましたけど・・・なんつーか人生的な流れもいいですよね^^(ぇ)

上手く行けば結婚も出切るし・・でもその変わりかなり苦労するんですよねぇ・・・勿論エンディングも健在ですが・・・ウワサでは;;(ぁ)

で、OP・・・何?この64臭さは!?(ぁ)いや・・・なんかさっぱりせん!(ぁ)まぁ、ともかくスタートしました(ぁ)

最初は主人公が牧場をレンタルできるというプランを見てなんかジャンプして喜んで村へ行って見ると 村長さんがアッサリと歓迎してくれました(ぁ)

何?この上手くいってる流れは!?(ぁ)で、村人の会話しても・・・なんかサッパリしないんですが・・・(皆可愛いけどさ/ぁ)

で、最初何したらいいか分かりません!(スマン、ぼくもの初心者です/ぁ)と、説明書にまずは釣りや山でハーブ集めが効率的

と、書いてあったのでやってみました・・で、持てる料を多くするために『小さいリュック』から『リュック』を購入!まだ最大までは持てませんけどねぇ・・

で、日に日にサカナ釣りをして売ってソレを続けて何日か経ったあとに なんとかトリ小屋買えるようになりましたが・・・ウチの土地が小さ過ぎで立てれん;;(ぁ)

なので、まずは土地を買うことに・・・と、もう色々と大変ですよ!このゲームは・・こりぁ時間かかるなぁ・・・

ではではこれで〜♪