あ〜もう・・・ダルイな(ぁ)

とたけけの伝説発売!(しません/ぁ)

どうぶつの森ソングを作った方々
各ゲームに隠れる『けけソング』


去年と同じく今年も今日で休みが終わる・・・そして始業式あとには地獄の勉強の日々が;;(ぁ)

まぁーしゃーねそれが定めだからなのだから!(ぁ)って・・・言ってもまだまだ正月気分です・・・(ぁ)

うぅ・・・身に染みるぜ(ぇ)で・・・あんまり今年も年賀状もらわなかったなぁ;;(ぁ)今年は結構友達とか ひたしくなったんだけど・・・

と、思ったら 『あけおめ〜ハイコレ!』『おう〜!おけおめな!』 え?いや?なんで直接年賀状渡すの?

『住所書いて無かったよ』 しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ぁ)

ゴメン・・・ミスった(ぁ)・・・ハハハ・・・そーゆことだけは今年も買ってないオイラでした・・・・(ぁ)

で、始業式が終わったあとに・・・友達からなんか色々な場所につきあさわれましてねぇ・・・もう、帰ったあとはフラフラ〜〜(ぇ)


んで、やっと一息ついたのでこの前買った奴をあさってみますと・・・うわ、旧GBソフトがあるよ・・・(ぁ)

あ〜意味不明でスミマセン今度は・・・・ゼルダの伝説 夢をみる島も買いましたねぇ・・・ これかなりの名作とも聞きますけど・・・

OPムービーが終わって さぁ、開始と思ったら・・・あらら?リンク以外真っ白!(ぁ)バグでしょうか・・・だから安かったのか;;(ぁ)

で、だめモトで綿棒とかコマンド入れて見たりしたら・・・おぉ!背景がでたよ!(ぁ)なんだ・・・バグだったのか?(ぇ) 

で、このゲームカエルの為に鐘は鳴るとかなり似てるんですよ・・・何故かと言うと『戸高 一生』さんが2つとも同じのしてるんですよねぇ・・・その為か・・・

なんか色々とゲストキャラでまくりとか・・・今はまだそんなに進んでませんが初っ端からあの方が出てくるとはwwww イヤ、マジ笑えるww(マリオの強暴イヌw/ぁ)


で、その『戸高 一生』さん・・・実はどうぶつの森シリーズ』で有名なとたけけ』を生み親ですが・・・(えぇ)

実は『戸高 一生』さんが関係するゲームにほとんど『けけソング』が各ゲーム曲に隠れています(ぁ)

例えば今回の『ゼルダの伝説 夢をみる島』は『とたけけ』と名前にするだけでそのテーマが!(ぁ)『ぜるだ』ならゼルダのテーマw(ぁ)

その他にも『マリオランド2 6つの金貨』『ワリオランドアワゾンの秘宝』
とか『マリオペイント』 『ヨッシーストーリー』ウチは最初ヨッシーストーリーで発見しましたけど・・

他にも色々あったもんですねぇ・・・『ってちょい待ち!どうぶつの森が発売される前のもあるけど??』って方・・・フフフ(何)

『戸高 一生』さんは運良く『どうぶつの森』と言うゲームで正式なその曲の題名がついたんじゃないですか?(ぇ) う〜む密かにとたけけは潜んでたんですね・・・

それ以降も・・・『ルイージマンション』『ピクミン2』や最近の『タッチ!キャッチ!ヨッシー!』までも出てるらしいです・・・まだまだ とたけけパワーは底知れぬ・・・・(ぁ)


次は『カービィのピンボール』つい安くて^^;・・・なんか 昔やったのと違うんですけど?(ぇ)ゲームの進むとか違うんですが・・・

なんか意味不明な感じだったのでやっぱり止めましたw(ぁ) やっぱカービィ2にしといたほうがよかったねぇ・・・(あの黒目さんにも会えるし/ぁ)

では!