本について色々〜♪

カブリバ アップ(見たくねぇ/ぁ)

やっと買えましたよ・・・ニンドリ(ぁ)たまにあるんですよねぇ・・・休みになりそうな時に発売日かさなるって・・・(ぁ)

で、やはり表はゼルダが閉めてますw・・・ってことでゼルダの伝説トワプリ大特集』なんてのがありました

オイラは難しいってか するヒマさえもないです・・・(ぁ)で、内容はやっぱり・・・

ネタバレ(ぁ)オイオイ・・・なので少ししか読みませんでしたが少しネタバレ見ちまったよ;;(ぁ)

ま、今度クリアしたら見るさ!(できるかな/ぁ) で、今年も毎年恒例(??)な感じな・・・

『各ゲームクリエイター方々の色紙』がありまして・・・普通じゃ見られないキャラのイラストとかありましたよ〜♪

特に『カービィ』とか『スターフォックス』とか『ゼルダ』の画がよかったですねぇ・・・来年もやって欲しいですねぇ・・・(ぇ)

まぁ、本当は去年にも発売されてたんですがねぇ・・・コレ(タイミングが/ぁ)まぁ、今年もがんばるじぇ!(ぇ)


で、この前買った『どうぶつの森』本とかかなり買いすぎたなぁ・・・4コマ系ばかりでして^^;(ぁ)

去年 小学館で発売された『ホヒンダ村だより』を見て・・・つい、1巻も買ってしまったよ・・・なんか気になるんですヨネェ〜(ぇ)

で、やっぱりブラックなネタが多いですよねぇ・・・でも、単子本されるにはかなり時間がかかったそうですよ(+とe+編ですしね/ぇ)

で、小学2年生、3年生、5年生、6年生で連載中って・・・よっぽどおい森が人気になったって証拠ですねぇ・・・ んで、仕事も増えたでしょうねぇ・・・(ぁ)


その他はなんか・・・『4コママンガ劇場』とか『火の玉ギャグバトル』系ですねぇ・・・なぜかあったのでまとめて買って見ましたが・・・(ぇ)

『+』系と『e+』系のどちらともありましたけど・・・なかったものもありましてねぇ・・・こんなにどうぶつの森の4コマを持ってるから

かぶってるネタもありそうだなぁ・・・と、思ったら うわぁ・・・あんまりないな(ぁ) でもさすがにあったりするw(ぁ)

でも・・・なんか毒口なネタの連発で気分悪くなりましたケド・・・(ぁ)で、ウチが実際おい森でしてそうなネタもズキ!と来ましたw(何)

みんなもそうやってるんだなぁ・・・とw ではではこれで〜♪