任務不完全! その1

カエルさんは出ませんがキツネは出ます

ハイハイ・・・このセリフどっかで聞いた事ありますよねぇ・・・(ぇ) ウチ・・・ついにこれも買っちまった

今年初のDS スターフォックスコマンドうわぁ・・・最近だから値段も変わってないだろうなぁ・・・と、思ったんですけど

コレが以外に2000千以下で、買えちゃいましたよw(えぇ) あ〜あとクラブポイント無しね(ぁ)

あと・・・振動カートリッジ(別売り)を繋げると振動が伝わるようですよw(ぇ)設置はGBAのところだそうです(ぇ)

いやぁ〜〜〜あれですねw 64の『シビレル〜!』が元ネタのw(ぇ) あのCMはなかなか覚えてますよぉ・・・(ぇ)


で、早速やってみると・・・これはアサルトの数年後を画いた話だそうで・・・まぁ、ウチャアサルト持ってませんけど(ぁ)

スターフォックスはもう解散してしまいそれぞれの生活に戻るけどさぁ・・・でもフォックスだけ『やとわれ遊撃隊』を続けている;;(ぁ)

でも、ロボのナウスさんがいるから一応一人ではない!?(ぇ)まぁ、ともかくコーネリアの異変に気づいたフォックスが向かうと・・

敵軍がウジャウジャと!(コーネリアってよく敵に狙われるよな〜/ぁ)んで、マップ画面で敵に近づくと戦闘開始になりますが・・・(ぇ)

ってよく見ると!? グレートフォックス(母船/本体)ではない? あ〜〜ウワサでは聞きましたけど・・・アサルトで大損害だったらしいですねぇ・・・(ぁ)

ローンもかなり残ってたとか(ぁ)で・・・新しく買ったのね;;(ぁ)

で、敵撃破と思ったら 母船破壊された☆(早ッ/ぁ)ゴメンね☆(ぉぃ)で、コツを掴んだので何とかクリア

次はスリッピーさん(カエル)と再開;;(ぁ)おぉ〜!ウチの好きなカエルやぁ!(ぇ)で、参戦してくれると言う事でなんとか撃破(ぁ)

で、まだここだけしか進んでません・・・(ぁ)


あぁ〜〜〜!あとwi-fiも出きるようです・・・ってことで早速繋げてこのゲームはフレンドコードを交換しなくても戦えますけど・・・(ぇ)

まだ、ストーリーをそんなに進めてないので;;(ぁ)全然誰も来ませんでした;;(相手と同様 同じ条件が必要です)

まだランクはZ(弱い)なんで・・・ってことでフレンドコードを交換してくる人募集中ですw 詳しくはプロフィールのwi-fiマークまで!(何)

ではではこれで〜♪