1周 任務完了! その2

ぶっ飛ばすまであと5秒!(ぁ)

スターフォックスコマンドわっふ〜♪(何) なんとか今日中にクリアしたぜぃ〜〜〜!(ぇ)

なんつーか、市ぬ程 難しかった!!(ぁ)

なによ・・・初っ端からこの難度 初心者がしてたらもう泣いてますよ 泣きましたよ;;(ぁ)

そんなこんなでシューティングとかした事ない人は買わないほうがいいですよ〜(安いけどね)

するとしたらやっぱりシューティングの初心者に優しい『スターフォックス64を買うべきですよウン・・・(ぇ)

64の奴を買うか バーチャルコンソールで出るのを待ってくださいねぇ〜♪(ぇ)

では!ここからネタバレエリアなので 見たい方はクリックしながら↓へ・・・

さて・・・どうしたものか・・・(フォックスのセリフ/ぁ) ロックがかかってて選択できない項目があるのですが・・・(ぁ)

さて・・・どうしたものか・・・(ぁ)で、かかってないところ仕方なく選択して進めていきますけどねぇ・・・


で、『フィチナ』でかなり苦戦しながらも基地の本体を破壊したあとに・・・ま、まさかあの方が出るとは!(ぇ)

スターウルフキタよーーー!(ぁ)早すぎじゃありません!?(ぇ)

何気に64でスターウルフファンになったオイラですが(ぁ)ウルフ『おらおらおら』パ『デートに遅れるぜ』レ『なんとっ』

なんか色んな意味で皆可愛い^^(ぁ)なんとか・・・撃破スリッピーで(ぁ)強いよスリッピーさん^^ 主人公なのに弱いよフォックスさん orz(ぁ)

次もフィチナ今度はペッピーのお孫さんが参戦だそうで^^(ぁ) ここでもかなり苦戦・・・ってかなんかいやり直したことか;;(ぁ)

で、ボスさんは元ウルフのメンバーだったオイッコ(サル)さん^^(ぁ)コレだけはカンタンにカニロボを秒殺しました^^(ぁ)


次は『アクアス』で・・イキナリ ペッピーの孫さんがフォックスにビシって『クリス』のこと言ったよオイ!(今別れ中/ぁ)

で、ファルコさん登場!『ン』をつけるとあのオッサンだw(ぁ)でも・・なんでファルコが来たとかこの船は言わんのかねぇ・・(ぁ)

で、とにかく筆陣!・・・が!かなり難しいんだよこれが;; 最初の敵とか4発ボム無しでは倒せんし;;(ぁ)ミサイル追跡が難しいんだよ;;(ぁ)

で、そんなところにスリッピーの彼女ガエルが参戦ってw(ぁ)ってかなんで戦闘幾持ってんだヨ! 家庭に1台あるのかww(ぁ)

そんで、一世に基地を破壊して何とか勝利;; いやぁ〜〜かなり戦略が要る戦いだった;;(4台も操作するしな)


セクターZは ちょwwクリスさん来た〜〜!と、思ったらあれれ?ウルフさんと組んでる!?(ぁ)

どーゆことよ;;(ぁ)で、一時したら戻って来ました^^(あっさリ) ヘルメットの格好して(ぁ)・・・なんか素敵や!(ぇ)

これでスターフォックスは復活!メンバーがそろいしたワケですが・・これもまたステージがクソ難しい;;(ぁ)

なんとか攻撃力の高いスリッピーでクリアできましたが・・・


いよいよクライマックスの『アステロイド』どっかで聞いた様な名前だね^^(ぁ) でフォックスがなぜクリスタルはウルフと組んでたか聞くと・・

クリス「機体がとけはじめてみんなバラバラに離脱してからは...ありゃまウルフ達行方不明☆(ぁ)そんでいよいよ アングラー皇帝へ乗りこむことに!

で・・・やっぱり最後は最後で難しいよ!オイ!(ぁ)

フォ「ウルフ達のことが心配なんだね』(うん)フォ「戦いが済んだら彼等を探しにいこう」(そうだね)ス「あんなヤツら放っておけばいいよ!」(ォィ!)ファ「冗談じゃねえ!!」(コラァ!/ぁ)

撤回してウルフを探すことにするけど・・まずはアングラさんを ぶっ倒すのが先決になりましたw(何)

で、これがウジャウジャいるんですよ・・敵がなんとかボムやミサイルを上手く使って(?)敵を全滅すると・・・ラスボスさん登場♪

で、登場したところで アングラ「お前らだけは許せん...我が命かけて戦う!」ちょwwカッコイイよアンタ!(ぁ)その必死さが逆にいいですねぇ!(ぇ)

最近のラスボスも見習って欲しいです!(ぇ)でも、スリッピーさんでなんとか撃破!いやぁ〜〜〜長かったようで短いような戦いが終わった〜〜!(ぇ)

で、勝利後に・・ナ「スターウルフをレーダーに確認しました」よし!(ぁ)で、再開したあとにまた別れと・・・(ぁ)

一言渋いセリフが パ「オレも楽しかったよハニー!君の気持ちはわかってたけどね...」ク「パンサー!私...」「利用されたなんて思ってないぜ!」

「ククク...強がり言っちゃって...」うわぁ・・・クールなレオンさんがwwこんな言葉ずかいをww(ぁ)

で、お別れをして飛びたつスターウルフですが ス「なんだかスターウルフもさわやかな連中になっちゃったね...」あぁ!(ぁ)


EDになる・・と、思ったら! 数ヶ月後・・クリスがフォックスに『ごめんなさいフォックス!ウルフ達のところに戻るわ!』

(゜Д゜)ハァ??

ちょっと待てぃクリス^^(ぁ)で・・・驚く顔のフォックスが・・・面白いけどなんか可愛そうです;;(ぁ)

その後、スターウルフとして生きていくことにしたけど・・・他の星ではクリスがスターウルフに入ったと言う事で買い物も出来ず;;(ぁ)

で・・・最後のイラストのクリスがカッコイイです;;(ぁ) なによ・・・このEDは;;(ぁ)

・・・・・・微妙ですね(ぁ)最初見るEDなのにせつない;;(ぁ) で、クリアしたら『運命のキー』が出てきました・・・?(ぁ)

まぁ、ともかく wi-fi通信で・・・なんとか相手を見つけることに成功!(1対1ですが/ぁ)でもやっぱりボロボロに^^(ぁ)

2度目の対戦もボロボロやられました^^(ぁ)オイラ弱いんだよぉ!(ぁ)だって操作が思うどうりには;;(ぁ)

まぁ、ともかく・・・2周目はメンドイです^^(ぁ)もっと他のゲームをして行き抜いてから挑戦したいと思いますねぇ〜♪

では!