コミックボンボン〜〜

よっし〜♪ナンバー555っし〜♪(ぇ)

もう・・なんか他の雑誌買いまくりすぎですよねぇ;;(ぁ)

コロコロ(いや、たまに買うけど)とか・・・ブンブンとか・・・ボンボンとか・・・ファミ通+wiiとか・・・(ぁ)

ほとんど同じ文字が続いてるのばかりじゃん・・(みんなそうなんでしょうか!?/ぁ)

まぁ、何故に今頃買ったかと言うと・・・

ドクターマリオくん』と言うあからさまに沢田ユキオさんと被ってますねw(ぇ)

いや、これがですねぇ・・・本山一城と言う作者でユキオさんと負けないほど長年連載してる方ですが・・実は8年前のヨッシーストーリー編から連載が終わった・・・と、思ったら

5年後また新しく「ドクターマリオくん」として連載されたんですけど・・全然コミック(単子本)化されてないそうです(ぁ)

で、今回がドクターマリオくん連載50回目と、言う情報を聞き買って見ましたけど・・・

んぁ!?なんか絵画が違うぞ!?(ぁ)ヨッシーストーリー編のコミックと見比べると一目両全!(ぁ)

何故なら作者が違うからです・・・(何)『あおきけい&みかまる』夫さんと奥さんが共同で描いてるそうな・・(ぇ)

奥さん(みかまる)さんは描いてるうちにうまくなったとか・・・(いいなチクショー;;/ぁ)


で、今回は連載50回目ということで・・・『ドクターマリオRPG』の読みきり編ですとw(ぁ)もちろんページの量も多いですw(ぇ)

で、主人公はやはりドクターマリオ(マリオと同一人物でしょw/ぇ)で・・うわ〜〜〜いこんなルイージさん待ってたんですよw(ぇ)

ヘタレな感じがまたいいですねぇ・・・(ぇ)で、伝説の剣が「Wii(ウィー)ルスバスター」ですとw(ぁ)

で、最後がなんか・・・すごくとかったですねぇ〜♪ でもそれは、ワリオ社長(メイドイン)がテストプレイしてたゲームとか(ぇ)


そんで、番外編はおまけかと思いましたが・・スゲーいいぜコレ!(何)なんつーかさぁ・・・これwiiを買ったルイージヨッシー はしゃぎすぎ!(ぁ)

で、ワリオさんがテレビから出てくると言うベタネタ(ぁ)で、ワリオさんがwiiを分かりやすく(?)説明してくれますw(ぇ)

モチロン、説明はきちんとしてますが・・メチャクチャなところもw(ぁ)いやぁ・・・もうこれ本当に面白いよこの漫画!(ぁ)

マリオファミリー勢ぞろいって感じでマジで良かったです!この32Pのために買う価値の面白さはマジ!ンガーZあります!(ぁ)

マリオファンなら絶対 買え!(ぁ) そこの見てる方も5秒以内に買え!(by、ワリオのセリフより/ぁ)


で、あの有名漫画が見つからないと思ったら・・・先月連載終了されたそうです・・・;;(ぁ)

その題名は『へろへろくん』懐かしいなぁ・・連載終了されたんですか;;(ぁ)地味ですごく面白かったんですがねぇ・・・

最終巻のコミックが出るまで待ちましょうかねぇ・・・(何)


で、他の漫画は・・・イマイチ面白くない(ぉぃ/ぁ)なんかさぁ・・・ガン○ムとかネ○ま!とか・・・オ○クやん^^;(ぁ)

ほとんどそんなんで占領されてます;;(ぁ)まぁ、ガン○ムのガチャポン戦士は面白いからよし!(ぁ)

最近のコミックって・・・変なのばかり連載してますよね;;(ぁ) 昔はよかった・・・(ぁ)

ではではこれで〜♪