似のどりるれろ〜ん その『さん!』

自分が原因とは言えまい(ぁ)

なんか似てるもん
ミスタードリラー
ぐるみん

・・・うわぁ・・・こいつは驚きだぜベイべ(何)似てるような・・・似てないようなぁ・・・(ぁ)

ミスタードリラーはまぁ・・・有名的だから知ってるけどさぁ・・・ぐるみんって何よ!?(ぁ)

シリーズは出てるようですけどねぇ・・で、なんかすごく面白そうですが!?(ぁ)

なんか会話がフルボイスだし・・・アクションもすごく爽快な感じで良さそうですねぇ・・・(ぇ)

でも、それはPSP用ソフトだそうで・・・残念;;(ぁ)任天堂のだったら絶対買いたいんですがねぇ・・


で、今回はやりこみをしたいと思いますw

まずは宝あつめですねぇ・・・まぁ、基本的にステージ順から宝を集めてきましたw

やはり、鋼鉄のブロック当たりに宝箱が多かったようですねぇ・・・前の装備では通れないところもありますw(ぇ)

で、まぁ、各宝は手に入れましたが・・・隠しステージがですねぇ・・・;;(ぁ)もうなんつーかさぁ・・・

凄く難しいですよ!(ぁ)なんつーかいままでのステージはじょろ口ってカンジで!(ぇ)

まぁ・・・1エリアなら簡単だろう♪ と・・・思いましたが!(ぁ)うわぁ・・って思いました^^(ぁ)

これをクリアすれば『引き抜き』完全マスターですねぇ・・・(ぁ)で、これだけでも難しいと言うのにまだまだ

隠しステージはあります・・・本当に宝をオールコンプリートできるでしょうか;;(ぁ)その次にはハードだしねぇ・・・(ぁ)

やはり、攻略本無しではクリアできませんでし;;(ぁ)


で、ゲームではお約束なサウンドテストがありますw(ぁ) でも、通常のプレイでは聞けないんですよねぇ・・・

友達から情報を聞くかネットで探すしかですねぇ・・・(ぁ)で、お宝の『おとのいし』でサウンドテストが聞けるのはいいねぇ〜♪

BGMやキャラボイスも出ますしね〜♪CDプレーヤー代わりにもなりますのでGJ!(マザー3までとは言えませんけど/ぁ)


あ〜〜あと、思い当たってニンドリを探してみると・・・ありました! ニンドリvol140 12月号!(ぇ)

『え?それが何!?』(ぁ)と、思ってる方・・・ウチ、数年前からニンドリ買ってるんでクリエイターさんの質問箱の時期とか持ってますけど・・・

まぁ、今は終わった(?)けど・・・まぁ、色々と出てきてるんですよ・・・ぼくものとかおい森とか・・(ぇ)

で、その号は・・・どりるれろを作ったゲームフリークの『杉森 健』さんが出てますw まぁ、少し前に見とうしましたがねぇ・・・(ぇ)

で、じっくり読んでみると意外なこととか乗ってるんですよこれが・・なんか公式の『さりるれろ』と少し被ってる内容もありましたが(ぁ)

なかなかよかったですw キャラの誕生秘話とか・・・くるりの髪はロールケーキからってw(ぁ)キャリーさんは玉ねぎ・・・(まぁそう見えます/ぁ)

まぁ、こんなカンジでどりるれろは面白いよ〜♪ と言ってみるテスト(何)

ではではこれで〜〜♪