出ました!どうぶつの森wii!(ぁ)

ちょww後wwエキストラww(ぁ)

どうぶつの森wii
劇場版どうぶつの森の最後で・・・

(タイトルどっかで聞いたようなと言う方気にしないでw/何)

え〜とついに来ましたかw どうぶつの森wii(仮名)』2007年3月7日に出る予定です

まぁ・・・予定ですがw(ぁ)

なんかスゴイことになってますねぇ・・・まさかこんなに早く発売されるなんて・・ウチの鎌口(サイフ)の準備できてないなによぉ!(ぁ)

で、内容的には お天気チャンネルと連動してその日の天気が同じ天気になるらしい・・・スゴイですねぇ・・・(ぇ)でも、インターネット繋がないと(ぁ)

でも、あられ(氷の固まり)とかどーすんのよw(ぁ)まぁ、無いからそこまでは連動しないと思うけどw(ぇ)


で、リンク1のページから『その他の言葉』で、英語にして訳すると・・・なんか色々と書いてありましたw(ぁ)日本語と同じ内容・・・かと思ったら

『あなたの作った家具』ってえぇ!?(ぁ)今回は家具作れるのか!?(ぇ)まぁ、悪まで訳したことですから本当とは言えませんけど・・(ぇ)

どーやって作るんだろうか・・ラクガキ王国な感じで作るのでしょうかね?(3Dだし)ふむ、楽しみじゃw(ぇ)

で、通信は最大4人でできたけど・・Miiのように今回は何人も来れたりして!?(ぇ)メイドインワリオのように12人ぐらい1つの村に来たらどうなるでしょうねぇ・・(ぁ)

ニンテンドーDSからwiiへ引越し通信もできるらしいです・・・ウチとしてはGC版もできればよかったですが・・(ぇ)

あと、消えたイベントや島などなど・・・だして欲しいですねぇ・・・特に玄関前にいるハニワ君w(ぁ)

本当に楽しみですねぇ・・首を長くして待ちましょうw


あと、劇場版 どうぶつの森結局見れなかったです;;(ぁ)気づいたらもう時遅し・・・・;;(ぁ)年末とかかなり急がしかったからな;;(ぁ)

DVDかビデオになるのを待つしかないですねぇ・・wii版の発売前には〜〜(ムリ/ぁ)で、あるところの情報を見ると・・・エンドロールのあとにこう出たらしい

Wiiで会いましょう』こりゃ完全に発売しますねw(日日は分らんけど)これで発売中しになったら映画館で見た方達がどう思うか^^(ならんよ/ぁ)

劇場版はどんなストーリーでしたんでしょうかねぇ・・(ぇ)ではではこれで〜♪