感想ゾロリ(第96話イタズラ王となぞのしろ)

大泣きプッぺ(ウチも/ぁ)

かいけつゾロリの感想ですねぇ・・・もう何ヶ月もほうっぽりだしでw(ぁ)先週録画してなかったからなぁ・・(ぁ)

では感想を(ぇ)


前回のあらすじ:ゾロリせんせ一行はとうとう「伝説のイタズラ王」の居場所を突き止めたゾロリは勇んで山を越えようとするが、大雨で橋が流されてしまう。

しょうがなく近くのログハウスへ行ってみるが・・・?ネコ形のメイドロボいたそうな・・・で、なんとかイタズラ王の元へこれましたが!?(ぇ)


ゾロリせんせーは今度こそついにイタズラ王・・・の城来たのだが? 浮島にある城だった!だが?どこかで見た事のあるような仕掛け・・

と、思ったら 前回のイタズラ王の城と同じしかけでしたが・・何故か引っかかりまくるゾロリせんせーw(ぁ)

3つの道でも2回間違ってしまい・・(ぁ)今度はカベが動く仕掛けでしたw(ぁ)回転する床を抜け様とお馴染みのゾロリンボールで向こうぎしの足場へ!

と、思ったらノシシが残ってて・・レバーを引いたら逆に早くなってしまいもうダメっぽい・・・と、思ったらメイドロボさんが助けてくれましたw(ぁ)


で、その作り主は・・イタズラ王らしい(ぇ)メイドロボにそこへ案内させてもらい・・城の外を見ると!

ハリボテの城がww(ぁ)ま、よくあるパターンですねぇ・・w(ぇ)で、今度こそ気を引き締めて突入したのでした・・(ぁ)

で、『あ〜イタズラ王倒して今度は新しい冒険か?』と、思って予告を見ていたら・・・こう出ましたよ

最終回!(ぁ)

まてぃぃぃぃキミぃぃぃぃ!!(ぁ)

ちょwwまじかよ;;(ぁ)なんでこんなにイキナリ・・オイオイ! 結構毎回楽しみにしてるのによぉ〜〜!!(ぁ)

はぁ・・終わりか(苦泣)

次回は最終回! 1/28(第97話いよいよけっせん! でんせつのイタズラ王)


で、コレもかなり久しぶりになんかランキングを書いてみましたw

今週の売上

1 DS ドラゴンクエストIX 星空の守り人 247,558
2 DS ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 214,274
3 DS wiiスポーツ 157,024
4 DS New スーパーマリオブラザーズ 130,021
5 DS はじめてのWii 126,486
6 DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 104,728
7 DS 星のカービィ 参上! ドロッチェ団 97,932
8 DS いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS 97,629
9 DS おいでよ どうぶつの森 90,468
10 DS マリオカートDS 61,075


今週全体の売上

1 任天堂 36,561,694
2 バンダイナムコゲームズ 14,939,429
3 スクウェア・エニックス 10,864,783
4 KONAMI 8,573,238
5 ポケモン 7,703,707

お〜・・・なんかまだまだDSが王者ですねぇ・・(ぁ)どこまで続くんでしょうかw(ぁ)

以外とおい森は映画の影響で上がってると思うけどなァ・・・ゼルダメイドインワリオがないってどーゆことよ;;(ぁ)



で、コレもかなり久しぶりw