久々!パワパフZ!(ぇ)

頭上だけw(手抜/ぁ)

最近アニメにあんまし興味が薄れてきましたが・・(ぁ)

パワパフZはもう毎週かかさずに見てますねェw(何) ほのぼのーんな感じがいいんですよw(ぇ)

・・・考えればパワパフZは幼児向けですが(ぁ) 原作版は少し学生向けですねぇ・・・ってかあれブラックが多いのよ・・・(ぇ)

パワパフZが中1の設定で幼児向けで 原作は学生向けってどーゆことよ;;(ぁ)原作じゃ幼児ですよパワパフ!(ぁ)逆じゃん(ぁ)

(学生向け 原作:幼稚園  幼児向け Z版:中学生/ぁ)


まぁ、ともかく・・・Aパート 最初からあの大荷物は何!? と、思ったらももこさんがお菓子を注文したんですかww(ぁ)

博士もよくやるよねぇ・・・まぁ、その条件で取引してるんですし(ぁ)ママnさん(ぁ)が知ったら悲しみますよ;;(ぁ)

で、今回はももこ&モジョさんの話って感じでヨカッタw(ぁ)なに!?あのいき ピッタリの二人はww(ぁ)

歯医者さんゴレームの用に怖いですけど(ぁ) 1つ間違えれば途中から見た人色んな意味で勘違いしたり 驚きますよw(ぁ)ももこさんの鳴声とか・・(ぁ)

まぁ・・最後はやっぱり戦うのね・・・たまには戦わなくてもいいのによぉ・・(ぁ)


あと、Bパートのアフロピエロは一瞬吹きましたw(ぁ)と、同時になんかせつない気も・・・(ぁ)

で、次回はカレさんですねw 以外と早いな・・・春とか言ったくせに(ぁ)こんなに早く親玉登場かってか?(ぇ)

操ったゴレームだけでもパワパフ達は苦戦したからねぇ・・・どうなるだろうねぇ・・・まぁ、どちらか逃げるパターンでしょうか?(ぁ)

カレさんのボケぶりにも期待したいところ・・・(ぇ)


で、パワパフの原作のDVDが『1コインシリーズ』で500円ぐらいで発売されてるらしいですw(かなり安ッ!/ぁ)

『子供にも買えるDVD』って言うコンセクトが嬉しいねぇ〜♪ で、そのDVDは『○○編』に別れています例えば

『モジョの悪巧み編』や『カレ最強?編』う〜む・・カレは心を操るのが得意のでとても衝撃的かつグ○テスクなのがあるのでやめといたほうがいいです(ぁ)

で、基本は4話ぐらい入ってますw(ぇ)

そーいやーオイラのトコにもあった気がするような・・・(ぁ)1度よってみますかねw(ぇ)


おまけ

あるある大事件!(テレビは正しい)(ぁ)

正確的には『あるある大事典』w(ぁ)なんか・・・これはマジなようですw(ぇ)でもパワパフは全然関係無しw(ぁ)

21日の放送が中止になったそうな・・(ぁ)テレビを信じていいのでしょうかねぇ?(ぁ)

ガールさん達はなんか・・・^^;(ぁ)