ペーパーマリオ あーるぴーじ その2

なんか毎日1ステージ進んでるカンジw(ぇ)

まぁまぁ、順調かなぁ・・ってかやっぱこう・・こまめにするってのがいいですよねぇ・・なんか一気にステージ進んだら・・

なんか楽しみがなくなるじゃないですかぁ・・(ぇ)少しずつ進めるならこの『ペーパーマリオRPG』をオススメしますねぇ・・ハイ(ぁ)


で、なんか今回のマリオRPG・・・スゲー色んな意味でスゴイんですがw(ぁ)

今回はなんか現実的にドラマあったり・・犯罪あったりしますねぇ・・(ぁ)それを良くするためにマリオが『おなやみセンター』ってとこで

解決するのですが・・いわゆる『クエスト』ですねぇ・・ウチャぜんぜんしてませんが(ぁ)

まぁ、ともかく・・なんかあるキャラが『××××』な発言したり(伏せられてます/ぁ)なんかマリオがチューされまくったり(オ○マにも/見た目女だけど/ぁ)

色々怖いですよぉ・・(ぁ)で、今回は『(*'Д`○ァ○ァ』 とするイベントばかりあるのがねぇ・・本と

レサ○サのバニー姿とか(似てるだけ/ぁ)クリチーヌが○ァ○ぁ的発言w(ぁ)

ピーチ姫に入浴シーン(カーテンあり/毎回見れますが/ぁ)ピーチ姫の着替え(これもカーテンあり/当り前)

本当に全年齢対象でしょうか!?(ぁ)今回はかなり違うマリオのRPGでした・・


で、ここからネタバレだそうですよw(ぇ)見たい方はクリックしながら↓へ・・・

さて、次へ行く場所は『ふしぎの森』ですが・・なんとバッテン軍団(マスクのヤツら)が大樹を乗っ取ってしまったそうな・・

で、フニフニした『プニ族』の『プニオ』(ありきたりw/ぁ)が、案内してくれるのですが・・

なにやらバッテンの仲間 カゲの3姉妹(?)がマリオの似顔絵をなくしてしまったようで・・全然気づかない様子 スタコラサッサと通りぬけましたw(ぁ)

で、大樹の隠し道を探る為にクラウダさんに頼むのですが・・ネックレスが無くでてこれないようで・・ってあのカゲ3姉妹(?)が持ってたので

戻るとその姉妹(?)とバトルに・・ってビビアン『カゲの3姉妹よ!』マジョリン『違うでしょ!アンタはオトコだろ!』(ビビアンは見た目は女だが/ぁ)

イキナリバラしですかw(ぁ)で、さっさと倒してクラウダさんとご対面〜〜と、思ったら なんか色臭い方ですなぁ・・・(ぇ)

で、大樹の隠し通路へ・・ってプニ族専用かいw(小さい)で、ゲートを解除したそうですw(どうやってw/ぁ)

中は隠れて無事だったプニ族達ですが・・仲間を助けるために牢屋のカギを取って来いといわれてしぶしぶ行くマリオでしたとさ・・w

で、カギを探しだし助けたプニオババのキャラが激しいw(ぇ) 残りの牢屋のカギも探しだし・・合計101プニの大群を・・

引きつれて歩くってww(ぁ)オイまさかこれって・・で裏切りったトゲ族 同101匹とのバトル!(ぁ) ピ○ミンじゃんw(ぁ)

で、今回もありましたw『スーパーブーツ』これで攻撃力upと、その前に・・キノピコた○!?が出てきたよオィ!(ぁ)

アイテム説明かいな・・で、なんとかスターストーンを手に入れた!?と、思ったらバッテン軍団のリーダー『ペケダー』が次元爆弾をしかけて逃走ww(ぁ)

追いつめると・・プニオババに説教されてるペケダーがw(ぁ)そんで、なんとロボに乗り込みって・・ダサイペーパーロボじゃんw(ぇ)

んで、勝利w(ぁ)


で、今回もピーチイベントは・・まぁ、飛ばしてw(ォィ)

クッパさんは今頃ドラドラ平原へ・・・で、『スーパークッパブラザーズ』が出たよ!その名のとうりクッパさんが横スクロールで少し冒険w(ぇ)今後も出てくるそうなw(ぁ)

で、ハナハナ村にピーチ姫が!?と、思ったらポスターってオイw でも、オマヌケなクッパさんが好きだぁぁ〜〜!!(ぇ)

そして、今回行くべき場所は飛ぶ闘技場!? その行くチケットを手に入れるためにモンテーネオさんのアジトで・・駆け落ちした2人のモンテを探して来いという条件

その後はなんとか二人はうまくいったそうな・・ボスもなかなかイイやつじゃねいか;;(ぁ)そしてプクプク形の飛行船に後込むマリオでした・・(ぇ)

あ〜書き上げるの大変そうだよ^^;(ぁ)

ではコレで〜♪