一段落して・・・

あ〜〜今頃ですがなんか色々ありましたよねぇ・・もう気付けば3月だしぃ・・・(ぁ)

ひな祭りだろぅ・・・卒業式とか・・・あと・・・・・なにかありましたっけなぁ?(ぁ)

まぁ、ともかく・・色々とウチも忙しいワケですよぉ・・状態を戻すのにも3ヶ月掛かりましたからねぇ・・(ぁ)やっと、落ちつきをとりもどしましたが・・


ウチャ〜今現在情報率が低いんですよねぇ・・・学校でしかインターネットできませんしねぇ;;(ぁ)最大でも20分程度ですねぇ・・それでもウチとしては少ないです

その変わりフロッピーさえ使えばメモにニュースのことの文とか残せたりしますんで・・・かなり利用させてもらいましたがねぇ・・(ぁ) 数分ありゃこんなにもできるもんですねぇ・・(ぁ)

あと、画力と勉力(どっちの意味で)を崩さない為にメモ張とかでだいたいかいてますが・・・デジカメに移せたらねぇ;;(ぁ) でも方法なら1つあります・・(ぁ)

あれこれでも4つの手段を使ってもダメでしたが(運ナイな〜) 学校のパソで直接するしかないですねぇ・・(ぇ)かなり危険な方法だぁ・・昼とかにも利用してる人多いからなぁ・・(ぁ)

ケーブルが見えちまうなぁ・・(ぁ)時間掛かるし(ぁ)も〜〜ちょい方法を探して見ますよ・・(泣)


まぁ、とにかくオイラも最高学年になってしまうことだし・・あぁ〜〜どうしようかしらねぇ・・(ぁ)ゲーム禁はゲーマのオイラには辛いけど・・しょうがないなぁ・・(ぁ)

あ〜〜もう最近オイラだらけてるからシャキットしないと! 気分転換にまたどっかにでかけてみるとしますかねぇ・・(ぁ)

ではでは〜〜こんなウチですが今後とも宜しくお願いします〜!