最近のアニメについて語る

う〜〜〜む、『かいけつゾロリ』が終わってあっさり見なくなったけど・・・(ぁ)

最近の人気のアニメってなんだ!?(ぁ) 最近ちょこと『ダイパール』のを見ましたけど・・・まだ、サトシさんあなところにいるんですねぇ・・・;;(ぁ)

う〜〜〜む、ウチ特にみるアニメないから・・・また、ビデオ予約とかしようかなぁ・・(ぁ) いやさぁ・・・前に何度もポケモンのアニメを録画したんですが・・

もう1回見てもあんまし面白くなくてねぇ・・・(ぁ) やめちまったんだよ・・(ぁ)それにオモシロイ アニメばかりある時代でしたからねぇ・・

面白いアニメほど消えていくんですよ・・・最近のアンパンマンはなんか前にも同じ話があってたりするようになるし・・


パワパフZとかはもう、色々まぁ、事情ありで見られなくなりまして・・・(ぁ)まぁ、その変わり別側からちょびっとだけならみれるんですがねぇ・・(ぁ)

で、原作のパワパフビデオを全4巻借りて来ましたが・・・(ぁ) やはりダークですよねぇ・・(ぁ) 500円シリーズのDVDと同じ話ばかりでしたが・・・(ぁ)

まぁ、語り尽くせないのでここでひつれいさせてもらいますw(ぇ) では!