ホワイトデーだそうで・・・

今日は『ホワイトデー』だそうですね、1ヶ月後に男が女にチョコを返す日・・・ですが

基本的に倍返しなよーなものですがねぇ・・・・(ぁ)まぁ、『あ、忘れてた!』ってカンジで持ってきてない方も多いのでは!?(ぁ)

ウチャ〜〜〜〜忘れやすい性格ですけども・・・(ぁ)準備万端にチョコを買ってたりする・・・・いや、貰ってからいままで全然返した事がなくてねぇ・・・・たまにはね(ぁ)

去年なんか逆にホワイトデーの日に貰ったこともありますよw(ぁ) う〜〜〜〜〜む しかし、今年の1つのチョコは凄かったなァ・・・あんなんマジで売ってるとは・・(ぁ)

まぁ、まだ今書いてる時点で前日ですが・・・(13日/ぁ)変更も遅れるし・・(ぁ)ま、別に変わらない日でしょうなw(ぁ)


で、まぁ、最近は まぁまぁ、順調なkidiなオイラですが・・・(ぁ) また、新しいフロッピー外のデータの入れ方を得ましたよぉ・・・w(意味不/ぁ)

なんか、『フロッピー以外で保存方法はないのか?』と、ゴソゴソと探していると・・・USBフラッシュメモリと、やらを見つけて 見るだけ見ようとおもったら・・・・

『・どんなデータもカンタンに保存!』な、なに!?この『wi-Fiネクター』みたいなヤツがか!?(ぁ)よく利用してるのも見てましたが・・・まさかこんな便利なものがあったとは!

でも・・・winb98では使えねぇよ!^^(ぁ)なので 公式サイトからその機能のダウンロードをするしかありませんねぇ・・・その前にフロッピーに入らないサイズかも・・(ぁ9

まぁ、素直にXPでしましたw(ぁ) んで、さらにデジカメで取った画像も保存できて・・・このプログを見てのというり・・・写真を日記に貼りつけることに成功!(ぁ)

いやはや・・・うれしいもんですねェ!(ぇ)まぁ、画像の変更は月曜にまとめて変更しますんで・・(ぁ) これで、絵を見せられるってモンだ!(見たかない/ぁ)


世の中にゃ〜〜こんな物もでてるんですねぇ・・(ぁ)でも、ネットできないウチャ〜〜情報量足りないのよねぇ〜〜(ぁ)

ではではこれで〜〜♪