コロコロと態度が変わる(ぁ)

ハイ、ウチです(ぁ)なんかたまにいい気になる時があるんですよねぇ・・そのクセ治さないと・・(ぁ)

で、タイトルどーりコロコロを買いましたよ〜〜 まぁ、全然買ってなかったんでね、たまには買わんとねぇ・・・と、思ったら

スーパーペーパーマリオ4月19日に発売! とか聞いてねぇよぉ〜〜〜!!(ぁ)

こんなに早く出るとは・・この前クリアしたのにさぁ・・・100階ダンジョンもまだですし・・(ぁ)


さらに『押忍!戦え!応援団2』が出るのも初耳ですが!????(ぁ)いやはや・・ついに2がでるまで買えませんでした・・で、続編なので

前作の受験生の方が社会人のサラリーマンとして働いてるのもいいですねぇ・・(応援団は永遠の・・/ぁ)いやはや・・・もうウチが知らん間にこんなに・・・

今、言うと時間掛かるので・・(ぁ) しかし・・よく見ると新しく連載してるのばかりではないですかぁ・・・早いものですねぇ・・ポケDPなんてもうあんなところまで・.・・(ぁ)

こりゃ、早く終わりますね(もう1巻でてますし/ぁ) 穴久保幸作さんのポケモンも・・・知らない間にDPの単子本だしてるんですねぇ・・;;(ぁ)

で、今回も恒例なカンジな劇場版のマンガの先取りが見られるんですが・・・いままで数々の作者さんがバトンタッチしていきましたが今回は!?(ぁ)

今回は元祖のロックマンのマンガを描いてた『鷹岬諒』さんがかいてますねぇ・・・・・今度はどんな人が描くのでしょうか? ウチとしてはまだな『沢田ユキオ』さん(マリオくん)を希望・・(ムリ!/ぁ)

で、昨日言ってた投票で引き換えの伝説のポケモンが決まることなのですが・・ デオキシスに決定したそーです^^*(ぁ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんだ(ぁ) やっぱマナフィにして欲しかったですよ・・(ぁ) デオキシスは持・・ いや、なんでもないです^^(ぁ)


カービィは別作者さんですが悔しいですが今回はかなり面白かったです・・・しかし・・あの絵柄どっかでみたことあるのですがねぇ!?(ぁ)

で、デデデさん・・もう、スッカリ 司会者になってしまいました・・かなりヒマなんですね(出番ないし/ぁ)


そんで、今回かなりきになるのはやっぱり『マリオくん』ですw 今回はやっとカケラを全部集めた模様・・・早かったような遅かったような・・(ぁ)

しかし、今回はルイージさんがブラザーアクションで ぶん投げられたり ガード代わりにされたりと・・・悲惨ですね・・(いや、いつもと同じじゃん/ぁ)

次、で最後だそーです・・あ〜〜〜もう、次は何がでるんでしょうかね!? あと、コロイチバンではやっと『ワリオワールド編』が終わって・・・・

次はあの新作ww 『怪盗ワリオ』ですよww 早いのか遅いのかわからないですねぇ・・・(ぁ)

ではではこれで^♪