久々のゲームランキング〜〜♪

あ〜〜〜たまたまやってととゆーか・・気まぐれですけど情報はまぁ、ファミ通ですので(ぁ)

正確だと思いますけどね〜♪(ぁ)で、ヤケにランキングの順位が変わったようですが?




1 ヨッシーアイランドDS 254.523本

5 レントン教授と不思議な町 45.092本

7 ドラクエ モンジョーカー 30.215本

8 wiiスポーツ 29.503本

9 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 28.774本

10 Newスーパーマリオブラザーズ 24.056本


『・』は任天堂 以外(ぁ)


もう新作がでてるんですよねぇ・・・ポケモンD・Pはヤケにランクが下がって行きましたけど!?(ぁ)でも、合計 売上は凄いらしいですよ!(ぁ)

あと、気付けばもう『ヨッシーアイランドDS』も発売されてるんですよねぇ・・・早いものです・・オイラも早く買いたいですけど・・やっぱガマンしないとねぇ・・・・・・(ぁ)

スーパーペーパーマリオもありましすねぇ・・(ぁ)今回のヨッシーは まぁ、前作のすぐあとに起こったのですけど・・色んなところから赤ちゃんをコカメックがさらっていったのですけど・・

どっかで見た事あるようなww そう、マリオファミリーが連れ去られたんですよねぇ・・(ルイ―ジとワルイージはいませんが/ぁ)で、各キャラに特殊能力があるんですよねぇ・・ベビィピーチはパラソルとか・・(ぁ)

そして、まだまだ生き残っている ニューマリ! 凄い人気ですねぇ・・そりゃシャーペンやらキーホールダーやらストラップやらカードやら何でも発売されてますよねぇ・・(まだ/ぁ)

ウチャ〜この前 ガチャポン逃しましたけど・・・(100円ねェ!/ぁ)


ま、ともかく最近は探偵ゲームが多いですよねぇ・・特にウチが気に入ったのは『レントン教授と不思議な町』なぜ、こんな普通そうなゲームをしたいかといいマスト・・・

CMで教授が言ったセリフの・・・『私がありきたりな事件を引きうけるとと思うかね?』 なんか起きて破りなセリフですが・・なんかイイよ!(ぁ)

カッコイイョ!!!!(ぁ)って・・『おさわり探偵2』もでるんだった・・どうなってるんだろうかねぇ!?(ぇ) 今回の予約得点はなんなんでしょ!!(予約しませんが/ぁ)

最近は謎解きゲームばかりでますね! 最近出た『マッシュルーム』とか・・『無限1UPってナンダ?』・・・って違うッw(ぁ)

本当はウィッシュルームですねw 本当のキャッチフレーズは『無限のトビラ?』でしたっけ!?(ぁ)

まぁ、ともかく・・ではではこれで〜〜♪