これにて……………

これにてこのブログを閉鎖しま…












せんにょw(ぁ)

フフフフフ不……ありきたりですよねぇ〜〜 でも、半分本当だったりします…(ぁ)半々不滅だと思います(ォィ/ぁ)

そう、今日は『エイプリルフール』

って…ゼルダのラスト当りしてたからスッカリ忘れてましたよ^^(ぁ)いやぁ…さぁ…4月1日って分ってましたが(wiiを見て)エイプリルフールのことを

忘れるってなによ…(ぁ)まぁ、さぁ…今4月1日としても…そっちに文章を写してるころには4月10日ぐらいなんですよねぇ…(ぁ)

遅いエイプリルフールですよ;;(ぁ)これは本当ねぇ〜〜〜〜♪(ぁ)


あ〜〜あと、最近さぁ…スマブラXの情報が無いと思ったら…ファミ通の本家雑誌に結構出てくるキャラが載ってましたよ…

その中に ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwバンジョーとカズーイ』が出てましたよ! 必殺技は『ローリングアタック』だとか…

それと『ネコ目リンク』までも出てました! ワザなどはほとんど同じだとか…

さらに、ウチがとても希望していた トマトアドベンチャーの『デミル』までも!!











と……………わざわざ嘘バレバレな話しを聞いてくれてありがとう御座います(ぁ)

ではぁ;;(全部嘘とは限らないかもよ!?/マジででたりして…/ぁ)