マジで最近の終わりゆく物を語る!

いやぁ…さぁ…もう、最近ウチのお気にいりな感じなのばかり消えてしまうのですよねぇ…

フフフフフフフ…(真っ白/ぁ)今日も長年続いてたのがまさかの終わりなんですよぉ!?(ぁ) 今日は2つありました・・(どっちともアニメ歴長いです)


まず、『しましまじまの しまじろう』幼児向けアニメですが…ウチのようなのでも結構楽しめますよ(ウチの時期ではは完全に幼児でしたが/ぁ) でも、今は結構

ストーリーもこってましてねぇ…以外と面白いんですよねぇ…(全然見てませんが/ぁ) が、しかし…今日で『終』と載ってました…

まぁ、ウチの地方では遅れて放送されてます…あと、数局から放送してますが…で、ほぼ同じ時間に しまじろう を放送してるところあるんですよねぇ…

そこはもっと遅れてなのか…『終』になっていませんでしたので…それを録画予約して数ヶ月様子を見ようと思います・・

それで『終』になってしまったら…でも、いつまで経っても終わらなかったらその局で途中延期かもしれませんね(よくある/ぁ)

ハハハ〜〜〜〜〜!その次の日の東京テレビのヤツを見たらまだあるじゃないかw やっぱりこっちの局で終わったんだねぇ…(ぁ)


もう、1つはふたご姫Gyu!』  『おジャ魔女』似な画風で『萌○の原点』と知られるとか…知られないとか…そうじゃないとか…(ぁ)

まぁ、ウチの局では見れませんがねぇ〜〜♪(ぁ) ですが、初期のと新シリーズ当りの 1話〜数話当りは見たことあるのですが…ウチの中で残ってるセリフと言うと

『宇宙一 プリンセスっぽくないプリンセス!』…夢クレっぽいねw(あの12の悪いクセの/ぁ)あぁ…あと、プーモとか言う小さな精霊(?)は

あのクレヨンしんちゃんの『ひまわり』をしてる方ですよねぇ…喋るひまわりな声なのですぐ分りましたよw(ぁ)でも、全然興味がなくなりましたが……最後の話ぐらい見て見たいものですねぇ…

まぁ、次のシリーズが始まるって形かもしれないので…また、新聞に目を通して見ますか…(ぁ)


あと、ついでですが芋たこなんきんって言う小説ドラマも終わりましたねェ…視聴率 高いんじゃないですか!?(ぁ)

まぁ、これだけは見ました…(ぁ)あのオチですかぁ;;(ぁ) 数週間前に気になって見たんですけどねぇ…残念;;(ぁ)ま…人生色々ですよ………;;(ぁ)


まぁ…この位ですかね…まだまだ喋りたいこともありますが…これで終わりますw ではでは〜〜♪