デジっともんすたぁー ふぁむ

タイトルでどのモンスターなのか不明(ぁ)

正解は微妙に必死になってる『デジモン』ですw(ぁ)いやぁ…さぁ…アニメは出るとか知ってましたが全然見ませんでしてねぇ………

まぁ、最終回そーなので見ることにしましたが……………登場人物が分りません^^(ぁ) かなり前の時より変わってますよ…(ぁ)

なんか、デジモンで旧からいるやつで知ってるのは2体ぐらいですかねぇ…まだ、あの恐竜も生き残ってるのかぁ……あと、トリな方も(ぁ)

なんやら神とかやらで必死すぎる主人公達だったりしますが…(ぁ)で、何故かあの恐竜の新化無しのままで飛んだり…ダメージ受けると新化が1つ下がったりモロイですねw(ぁ)

で、あの騎士達(?)がイキナリ登場して リーダーっぽいのが 悟空な方の声だww あの姿でカナリムリがある声ですwwww(ぁ)

まぁ、分りませんが敵を倒して (?) ヘリで子供達を迎えに来るって…しかも、『クララが立った!』のパロがwwwwwwww(ぁ)

最後は最後で………なんか普通によかったですね… 感想としては古臭いセリフやら友情が多過ぎww(ぁ) もーちょい面白くして欲しいですね・・(ぁ)


で、次回予告来たコレwwwwwww 『ゲゲゲのきたろう』 まぁ、出るとは知ってましたが…動く画面を見るとさらにいいじゃないですか!!!!

今回で5回目のリニューアル放送だそーですw 少し最近の『萌○』絵楓も取りこまれてるよーですww(ぁ) そっちではもう放送してるでしょうねぇ…

と、『ゲゲゲのきたろう よりも『パワパフZ』を放送しろよ!』と、叫ぶkidiでしたとさ…(マジでお願い/ぁ)