かなり後悔してます……………

ふぅ…もうさぁ…スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー後悔してんですよ!(ぁ)

『後悔してすでに遅し…』とか言いますがまさにコレのことです…フフフ・…(ぁ)


まぁ、アレですパソコンをする時間が減ったわけでしてねぇ…(学校で/ぁ)なんかグチみたいで スミマセンねぇ…(ぁ)

ウチらの学校は本当に 昼休み時間は数分なんですよねぇ…その時間が半分になっちまったんだよ;;(ウチだけ/ぁ)

まぁ…アレなんです^^ まぁ、昼に特別なことをすることになってしまいましてねぇ…ウチでも半々そーなるのは分ってたのですが…

なんで、自分で立候補したのでしょうか;;?(ぁ) クソーーーあの時は気分が良かったからねぇ;; ついついやっちまったよ;;(ぁ)

そんなんで…時間を短くするためにタイムアタックの様に 走りまわっています…(なにしてんだよ/ぁ) 言えへんけど・・そりゃ〜〜〜もう、忙しいのよ!(ぁ)

春休みに溜めておいた日記の分はこの計算だと2日でなんとか終わるかねぇ…絵日記も付けたいのですがねェ;;(ぁ)まだ、半分しか載せてませんよ…ゼルダは途中ぐらいでスミマセン^^;(ぁ)


でも、まずは『レイトン教授と不思議な町』のアンケートを書かないとなぁ…もう、次の土曜日(14日)に〆切なんですよねぇ…いやぁ〜〜〜エンディングが本当に良かったですよ!うん!

あと、レイトン教授のオリジナルグッズが貰えるので応募したいです^^(ぁ)しかし…そんな時間があるかねぇーー;(ぁ)


………まぁ、コソコソと話しますがウチの日記に気付いた方がいるかも知れません・・・コレ以上見たら ハイキックかますよ(´▽`*)ニパッ(ぁ) スマンww 軽い冗談です^^(ぁ)

ブログなんて千億ともあるから気付くわけないでしょww(ぁ/カモ)


そんなこんなですが・・アレを止めれるのは4ヶ月掛かりますねぇ・・・(夏休み終わりぐらい/ぁ)それまで辛抱ってか;;(ぁ)フフフン…〜〜♪(暗ッ)

ではでは〜〜ウチのグチ聞いてくれてアリガトウ〜〜(聞きたかなかったのによぉ!/スミマセン;;/ぁ)