続々とゲーム情報が出る中……

あ〜〜〜と〜〜〜今月も何とかニンドリを確保(ぁ)

ウチの知らない情報ばかりありますねぇ…ってか見てる暇ないんですよ^^(ぁ) 自分のサイトやらプログの整理だけで精一杯(ぁ)

最近 任天堂のHPを見てないしぃ…ってかほとんどのサイト見てないなぁ・・(ぁ)まぁ、それは置いといて〜〜〜♪

新作情報がやっときたよぉ…バーチャルコンソールでは4月未満にスターフォックス64が出るらしいですねぇ…早いですねェ…ウチの出て欲しいリストにあったやつだよ^^

前 書いたヤツね・・で、ウチはもう持ってますが・・物凄いブロックが必要になりますよね!? あれはフルボイスですよ!?

さらに、戦闘もかなり豪華すぎるし…なんと言っても難度がやや優しいところですねぇ…カンタンなルートもあるのでサクッと行きますが・・新のエンディングのルートは厳しい(ぁ)

まぁ、是非100%やって欲しいですウン・・・(ぇ)


あと、やはり出ました『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』前に情報を見ましたが…wi-fi通信ができる!?(ぁ) 聞いてませんよぉ〜〜〜!!

ルールは ファントムが3人で1人はリンクになります…それをリンクを挟む様に協力するんです…勿論リンクは逃げまわります(ぇ)


で、やはりこれも来ました!『おさわり探偵2 1/2』5月未満 発売予定 何故、『1/2』なのかは…『2』だけでは収まらなかったとか…

フゥ…レイトン教授も買ってこれも続けて買うのはチョイトねぇ^^;(ぁ) でも、ファンとしては本当に買っておきたいです…全5話でボリュームアップしてますし(ぇ)

あと、あの『トウモロコシ仮面』な方もちゃんと出てますね^^(ぁ) 今頃はもう、公式サイトではあのステージの幕を開いてるでしょう…(え?まだ?/ぁ)


さらに、『ゲームで出ました! パワパフガールズZ』 うわぁ〜〜〜^^(ぁ)こえーよもう出たのかい^^ しかも、ジャンルが『ボードゲームって^^^^^^^^^^^(ぁ)

アクションとか格闘が良かったのにねぇ…(ぇ)DSだとか…フフフ…なんでもDSで出る時代ですよねぇ・・(ぁ)


まぁ、あれだ…『欲は何かを失って征す』…って ウチには全然ないですがねぇ…『欲』ばかりあって;;(ぁ)

ではではこれで〜♪

あ〜〜〜と〜〜〜今月も何とかニンドリを確保(ぁ)

ウチの知らない情報ばかりありますねぇ…ってか見てる暇ないんですよ^^(ぁ) 自分のサイトやらプログの整理だけで精一杯(ぁ)

最近 任天堂のHPを見てないしぃ…ってかほとんどのサイト見てないなぁ・・(ぁ)まぁ、それは置いといて〜〜〜♪

新作情報がやっときたよぉ…バーチャルコンソールでは4月未満にスターフォックス64が出るらしいですねぇ…早いですねェ…ウチの出て欲しいリストにあったやつだよ^^

前 書いたヤツね・・で、ウチはもう持ってますが・・物凄いブロックが必要になりますよね!? あれはフルボイスですよ!?

さらに、戦闘もかなり豪華すぎるし…なんと言っても難度がやや優しいところですねぇ…カンタンなルートもあるのでサクッと行きますが・・新のエンディングのルートは厳しい(ぁ)

まぁ、是非100%やって欲しいですウン・・・(ぇ)


あと、やはり出ました『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』前に情報を見ましたが…wi-fi通信ができる!?(ぁ) 聞いてませんよぉ〜〜〜!!

ルールは ファントムが3人で1人はリンクになります…それをリンクを挟む様に協力するんです…勿論リンクは逃げまわります(ぇ)


で、やはりこれも来ました!『おさわり探偵2 1/2』5月未満 発売予定 何故、『1/2』なのかは…『2』だけでは収まらなかったとか…

フゥ…レイトン教授も買ってこれも続けて買うのはチョイトねぇ^^;(ぁ) でも、ファンとしては本当に買っておきたいです…全5話でボリュームアップしてますし(ぇ)

あと、あの『トウモロコシ仮面』な方もちゃんと出てますね^^(ぁ) 今頃はもう、公式サイトではあのステージの幕を開いてるでしょう…(え?まだ?/ぁ)


さらに、『ゲームで出ました! パワパフガールズZ』 うわぁ〜〜〜^^(ぁ)こえーよもう出たのかい^^ しかも、ジャンルが『ボードゲームって^^^^^^^^^^^(ぁ)

アクションとか格闘が良かったのにねぇ…(ぇ)DSだとか…フフフ…なんでもDSで出る時代ですよねぇ・・(ぁ)


まぁ、あれだ…『欲は何かを失って征す』…って ウチには全然ないですがねぇ…『欲』ばかりあって;;(ぁ)

ではではこれで〜♪