拍手のオヘンジ

初 擬人描き


16:49 好きな曲、教えてください、ね。


好きな曲ですかぁ…そ〜〜ですね ゲームですがマリオやカービィの曲などがいいですねぇ…

ほら、カービィは ほんわかした感じで…マリオはポップかつ面白的な曲があったり 『個性』があります

それが、いいんですよねぇ〜♪


まぁ、アーティストで言うと(ぁ)SMAPだねぇ… 赤チャチャの曲とかかなり いいよ!(ぁ)

その仲居さん自身声優をしたほど…(ぇ) スミマセン〜〜

ではではこれで〜♪

よし!!やっと休みが 終わったぜぇ〜〜〜!!(ぁ) あ〜〜〜ダルイなんて言ってられませんよ!うん!(ぁ)

まぁ…休みが以外と長くてヒマなこともあったけど…これでやっと学校のみんなに会えるなぁ…まぁ、目的はパソだけど…(ぁ)皆に会えるだけでも嬉しいぜェ…(ぁ)

皆さんもいつまでもダラダラしていてはいけませんよぉ〜〜! そこに、友人or友達がいる限り!!(何が/ぁ)

ま、ともかく 今日も1日頑張りました〜〜〜と…健康第一ですねぇ〜〜〜♪(ぁ)



で、最近色々なアニメとか見初めて来たのですが…


『ミミカ』 ってなんか子供の料理番組をアニメ化したやつでしょ…どーりで最近みないなぁ〜…と、思いましたよ(ぁ)

まぁ、1話(?)当りはみたことがあります…それ以降は全然見てませんがねぇ ともかく見て見ましたが…

ハイテーションすぎだろう…(ぁ) なんかマンガ楓に画面が切り替わっていきますねぇ…動きが背景で動いて 手抜っぽいですが(ォィ)

まぁ…あらすじを見ると…おぉ!? ゲーム楓画面移動!?(ぁ)

しかもMOTHER2』楓 だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!?

オイオイ…MOTHER3 発売1周年ってことで描いてくれたんかいな?(ぁ)街もモロにマザー2楓だったよぉ…あと、未生物の喋る動物もドッドだ…(ぁ)

まぁ、ともかく…録画しててよかったぜぇ…(ぁ)こーやってたまにゲームのパロがあるのを見れた時は嬉しいですねぇ…ケロロなんか おい森がでてたよぉ…(GC版だが)


パワパフZは少し、場面を見ましたが…再びラウディラフボーイズがでてましたねぇ…草むらに隠れてるシーンだったようなぁ…

あと、なんか市町さんが 殿っぽくなってたのも見たのだが…(少し前)あれから、なんか新しい敵レギュラーメンバーとか増えましたか?

まぁ、ともかく…早くじっくりみたいです…(DVD早く発売せんかねぇ/ぁ)


あと、やっと見れた『ゲゲゲの鬼太郎』 やはり、萌○があったねぇ…2話では『ネコ娘』が初っ端から凄い格好で^^(今どきの女な感じで/ぁ)

3話は早くもでた 『オ○ク』(ぁ)ちょww ゲゲゲ界でこんなの出していいのかよぉ…原作者さん怒りますよ(ぁ) しかし、こう見るとですねぇ…

ゲゲゲさんやられまくり^^(ぁ) なんか、やられたフリとか言いますがマジでピンチっぽいじゃないですか^^(ぁ)

あと、以外とゲゲゲの鬼太郎のアニメや映画が人気だそうですねぇ…注目のサイトでも見かけましたよ^^(ぁ)まぁ、長くは放送できないのでは!?(ぁ)


ついでに『結界師』 これもそんなに見てなかったけどさぁ…以外とオモシロいんですねぇ…この前ジャンプでも見たのだが…(少しだけ/ぁ)って…ジャンプだっけ?(ぁ)サンデーかい?(ぁ)

ともかく…萌○キャラがお一人いるのですが?(ぁ) 明かにドジキャラっぽく 小さいやつですねぇ…しかし、今時古いねぇ…(ぁ)

で、術とか使うんでしょう?(ぁ)イマイチ攻撃方とか分らないのですが…『□』(四角)を作って飛び乗るってねぇ…凄い運動神経だわさ(ぁ) あと、器物の再生とかもできるのねぇ…


ではではこれで〜♪