なに?おさわり探偵? 私は英国紳士だよ(何が)

『おさわり探偵2 1/2』 5月24日発売! 好評予約受付中!

レイトン教授と悪魔の箱』発売未定!予約受けつけ無し!(ぁ)


発売日も決まり…今待つばかりでございます(ぁ) サイトはそんなに見てませんが…(ぁ)今回もアパートが出るらしいねぇ…(TOPを見て)

あと、予約特典とかなにかあるのでしょうか…全然見てないんで前回の『なめこストラップ』は大人気でしたからねぇ…今回は凄いのですようねぇ…(ぁ)

ウチは予約できねぇや(ぁ) 学校のパソでは不可能(当り前/ぁ)いや、なんでもないっス(ぁ)

で、今回のキャラもなかなか見所があるご様子…なんかコーヒーがなんとかの まさにセレブのおばさん臭い方もいれば…(ぁ)

ちとせ似な 女警察官も…ついに警察官が来たか…コナンと並んだな(何が/ぁ) でも…まさかちとせの母親…って設定なワケないか^^;(ぁ)

で、現在も作者さんのブログも続いてるようだねぇ…内容とかネタバレしてねぇかねぇ…(ぁ)しかし、よく短期間で『2』を作れたものだ…レイトン教授 並だぜ(ぇ)

で、今月のカレンダーもなんとか確保…じつは今まででたやつを保存してるんですよ^^(ぁ) 発売後もよく壁紙を毎月作るものだ…と感心しますねぇ…

今月はタコさんですか(ぁ)実は結構恐ろしいですよねぇ…それでも何とか営業してますが(何が/ぁ)まぁ、『おさわり探偵 ぐっとぷらす』を買って見てください^^

今はまぁ…お金使い過ぎでさぁ…(ぁ) 今コツコツ貯めてるワケよ^^でも、まだ半分ぐらいでしてねぇ…;;(ぁ)まぁ、発売日までに間に合うでしょうか…(ぁ)


あと、おさ探 にひっそり出てた繋がりですがですがくわがたツマミのラレコ氏 セカンドのフラッシュでもある…『やらわか戦車』

それがついに やらわか戦車 DVD化! 来たねェ〜〜 未公開の作品もあり全10話となっています ランキングに入るほどの売上だとか…(ぁ)

ウチも前ほとんどみましたが なかなか面白かったですよ〜〜 なんか喋り方が素敵やぁ〜♪(ぁ)先輩(?)の巨大戦車がなんか やらわか戦車と比べ物にならないほどです(ぁ)

しかし、以外と高いので買うのは…;;(ぁ)

ではこれで〜♪