ドラマとかについて

ミミか!マザー!(ぁ)

フフフ…………ついに出たか

めぞん一刻 が実写化だとさ…(ぁ)あの、うる星やつら』、『らんま1/2』、『犬夜叉などなど手掛けてる方の漫画です(ぇ)

5月12日 放送!! だとか…(ぇ)

まぁ、アニメ化してるのも当り前で(ぁ) アニメランキングで紹介され以外と評判になり…実写化したと思います(ぇ)

しかし…これだけは興味なんですよ…(ぁ) 今度はらんま1/2をして欲しいです…(無理だ/ぁ)

アレは難しいでしょ…(ぁ)水かぶると姿がかわるんですよ!?(ぁ) パンダとかどーすりゃいいんだろうか^^;(ぁ)

しかし、アレは本当に面白かったですなぁ…この前 かなり安く『らんま』の全巻売ってありましたが埋れてる下から取るのはどうかと思います…(ぁ)

まぁ、ともかく…『めんぞ一刻』は『まほらぼ』に似てる気g…(殴/ぁ)いや、知ってる人すくないかなぁ〜…ってでも、その話をベースにしたことは間違い無し(ぇ)

ストーリー…住人が少し変わっていて嫌に うるさく…さらに部屋に入って来たりとドタバタだそーで…大学の勉強も全然できず困りはてるばかりです(ぇ)

しかし、ある女に関わる…とか(ぇ)まぁ、ウチは全然内容とかよく見てませんでしたからねぇ…


『鬼嫁日記 いい湯だな』って言うのもありましたねぇ…再びでましたか(ぁ) 最初の当りは全然みてませんのであまり状況が理解できませんでした(ぁ)

何故に カトさんが…(ぁ)何故、温泉の手伝いなど…まぁ、どちらかの親が手伝えとか言われたとか…何故か親さんがレギュラーになってたりします(ぇ)

これ、本当なのかねぇ…まぁ、ブログでウソついても何の特にもならないでしょ(ぁ) 現在でもブログしてるのでしょうか? ウチはなんとかしてますが…(オマエに聞いてない/ぁ)

ともかく、どこかの番組で マスクして本人さんがでたらしいですねぇ…まぁ、顔バレたらヤバイでしょう…

これもまた、日常のことで対して内容は全体的に変わってないようですねぇ…まだ、奥さんにもばれてない!?(ぇ)いや、バレた!?(ぁ)

ではではこれで〜♪