任天堂のパンフレット

ウチがいます^^(ぁ)

最近、ゲーム屋やコーナーなので 任天堂のパンフレットなどをよく見る方も多いと思います…

自分も 結構前から集めてたりしますが…いいですよねぇ〜♪ とくに、ネットとかあまりできない人とかに…(ぁ)

ともかく、任天堂さんは確実に色々な人…特に家族を狙いとしています…ゲームで色々とコミニケーションがでるき楽しさと言う物があるからです

まぁ、ウチはみんな興味無しそうですが…いずれ、『wiiスポーツ』は買いたいと少し興味をしめしてくれてます…あと、もうちょいかな(ぁ)


DSの時のパンフレット最後のページ当りに DSで電源を入れるとすぐに遊べる『ピクトチャット』既に入っていますが…実は別販売と言う話もあったそうですねぇ…

その、遊び方や色々なやり方があると言う 面白いことを紹介してくれました 例えば『絵しりとり』『パラパラまんが』などなど他にも色々あるのでやってくださいねぇ〜音符

さらに、DSが発売されてから続いているパンフレットもあるようです… 今回は『vol5』だそうです…色々な役立つDSや新しいエンターテイメントのゲームなど紹介しています

中には結構持っているソフトが多かったりしたり…自分としては『漢字そのまま 楽引時点』が欲しいですねぇ…ってか本当に便利だし欲しい…(ぁ)


そして、wiiの発売日でも見かけたパンフレットは トップページ当りにやってる人達が楽しそうにしている表情が見られます…それで興味を引くんですねェ…

wiiや色々な機能…他に発売するwiiやDSのソフトの情報もありました しかし、このパンフレットを見て家に帰って遊ぶ時をどうワクワクしていたか…(ぇ)

そして最近でたパンフレット…wiiの機能のことの薄いパンフレットや ソフトカタログの情報などあります…でも、wiiのみだけでした…(ぁ)

今回はwiiのチャンネルや機能のことに中心していますねぇ…最近気になった『インターネットチャンネル正式版』…そんなに変わってないようですが でも、ボタンは増えてますね(ぇ)

あと、現在では無料配分ですが…7月未満になると有料(500ポイント)になるので注意しましょうねぇ…(ウチはウチは;;/ぁ)

さらに、バーチャルコンソールの詳しい ソフトのカタログもあります…名前だけしか見れないウチにはとてもいいですねぇ…(ぁ)スターフィックス64は既に配信されましたか…

現代っ子はもう興奮が止まらないでしょう…^^(ぇ)あと、星のカービィ夢の泉すでに…GBA版にはなかった『えかきうた』がOPであるので見てみたいですなぁ…

あと、既に『PC原子人2』が配信予定だったり…PC電人も(ぇ)さらに、『高橋名人の新冒険島』も配信予定だとか…これからどうなるか楽しみですねぇ…

ではではこれで〜♪(ぇ)



あ〜〜〜あと、5月13日は 母の日ですねぇ…感謝しましょうね^^(ぇ)

では今度こそ〜これで〜♪(ぁ)