久々にパソコンをかなりしたよーなー(ぇ)

いやぁ〜〜〜ねぇ…今日久々にパソをかなりした気がするなぁ…(ぇ)

いや、さ、実は先週から週に1回 パソコンをする時間を与えられたのだが…勿論、パソコンでなんかテーマを調べたりとか まぁ、色々と(ぁ)

しかし、自由時間が多いんだわコレが だから…結構色々と取り組めたねぇ…まずは最近見てない情報だろう…その文章を保存したり…

でも、なんか時間が無いと思うとやりたいことを忘れちまうことが多いじゃないですか…まぁ、そのために 『やりたいことリスト』って言うそのまんまのメモを(何)


しかし…ずいぶん見ない間に色々と変わって行ってるものだ…久しぶりに色々なサイトさんを見たよ…閉鎖した方もいるようですねぇ;;(ぁ)

まぁ、隣りの人が…少し小声で『うわっ…『おさわり探偵!?』なんだそれ?もしかして…』

あ〜〜いるんだヨ!こんな勘違いする人が!(ぁ)

有名じゃないか…(ぁ)タイトルだけで勘違いしないで欲しいですなぁ…しかし、このサイト見るのに苦労したぜオイ…(ぁ)

フラッシュがダウンロードされてなかったのよ…まぁ、許可を得てダウンロードしたが… 電源消したら リセットされるんで(リセットしたらあかんで!/ぁ)

このフラッシュさえあれば…色々と見られますよねぇ… 最近フラッシュ形式の公式サイト多いですし…レイトン教授は 最新のフラッシュでないと…(ぁ)

まとめ易い とかページをムダにしないってことでよく使われてるんでしょうかねぇ?(ぁ)

ともかく…色々とサイトを回りまくりましたよ 実は気に入ったサイトとかはメモ張(PCの)に残してあるんで… 色々な曲のサイトさんとかにもいきましたよぉ〜♪

特にメタルギアの『ヒデチャンラジオ』とか久々に聞いたわ〜〜! そんなに更新されてないようですが(ぁ) 第140回とか凄いなぁ…

たまに スマブラX の話とか出たり 桜井さんがゲストに出たり ゲームクリエーター以外でも来るので 聞いてみてはいかがでしょうか?

フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』は色々と情報がかなり載っているから 時間が短いウチ向きですなぁ…

で、サイトの更新とかも出来たし…満足ですなぁ…まだまだやりたいことはあるが

では!これで〜♪