トリビア 一刻 & めんぞんの和泉(逆/ぁ)

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!(ぁ)

2つも出るなんて聞いてませんぜよ!?(ぁ)どれも、見たいし…同じ時間帯にあるなよ^^ コノヤロウ^^(ぁ)

まぁ、しょうがなく…『めんぞん一刻』を録画して『トリビアの和泉』を見ることにしたのですが…まぁ、まだ録画は見てないので トリビアの和泉を…


2ヶ月に1回放送されている(?) ムダすぎる知識が多いこの番組…過去に任天堂の話なども多く 『ラブテスター』がゲームの『ピクミン2』や『メイドインワリオ』他に番組で出た…

一目有名になったが…任天堂のヒットメーカーでもある横井軍平』さんは もう遠くへ旅立ちました…;;(ぁ)ってなんで閉めっぽい話を;;(ぁ)

ともかく…今回はかなり『GOOT!』なトリビアが多かったですよぉ〜〜♪ しかも、ゲストが多く多人数で判定になりました…100へぇ は軽く超えてましたよ^^(ぇ)

最初は 相撲さんがとても可愛そうなハメになります(ぁ)と…今回も副音声があり その方はゲゲゲの鬼太郎目玉おやじ鬼太郎がいないのに…

『おい!鬼太郎』とか『アレキサンダーさんじゃ』とか普段言いそうにないことも言う目玉さんもいいねぇ^^(ぇ) 『アニメも映画も見るんじゃよ!』と…去りますが

次は あの、有名歌手さんが^^;(アニメじゃないじゃん/ぁ)ともかく…今回は2時間スペシャルだけあって時間が長いです…

最初はイマイチでしたが…ガチャピンが○○の仕事をしている姿を見た事がありますか?』 ねぇよ^^(ぁ)

あの 動画写真集でも有名になった『言葉にならない』を真似たのがまた出ました…今回は何故かガチャピンが色々なアルバイトや仕事などしている姿を取り続ける…

しかも、声優ありで(ぁ)いや、本当は声ありかな?(中の人はいm…/ぁ)も、もう…さぁ『むなしすぎて 大爆笑しました^^』(ぁ)

まさに、言葉にならない…(ぁ)こんなに 思いっきり笑ったの久しぶりですよぉ〜〜♪^^ その後、ムックまで来たよオイ!!(ぁ)

『ガ、ガチャピン危ない!!』って目を回して必死だヨ^^ 怖いよ^^ ってか そー言うなら助けろよ^^(ぁ)


その後…マグロ繋がり(ガチャピンの仕事で出た/?)でマグロでオリンピックのスノーボードの公式コースで冷やしたマグロを滑らせたが…止まった(ぁ) でも、最後は感動だけど

マグロでどうでもいい感動がありましたよ^^(ぁ)あと、1番カワイイキャラクターはどう言うのかという専門家が来ましたが…オ○クではないのですねぇ…(ぁ)

ともかく、ライフ絵が怖かったり普通だったりして…ランキングで3位だったハローキティを描いてる方に描いてもらったが…その描いてる方は…;; やはりどんな人が描いてるか分らないものです;;(ぁ)

で、描けたのが…『鳥』!?まんまるい鳥でまるで 星のカービィ3に出てくる『ピッチ』に似てます…まぁ、微妙にいいですね(ぁ)しかも、商品化し…さらにマスコットの社を募集することになりました!!(ぇぇ!)

どうなるだろうねぇ…と、今回も下ネ○もよくあり…(ぁ)まぁ、今回はかなりよかったんじゃないかなーーーと、思います^^(ぇ)次はまた、2月先かぁ;;(ぁ)

ではではこれで〜♪


『めんぞん一刻』を録画しておいて 朝に見ましたが…でも、このマンガとかアニメは全然見た事がありません…まぁ、ドラマ化で…『うる星やつら』や『らんま1/2』を描いてる人の作品ですよねぇ…

最初は現代(?)の主人公がいてもうすでに子供もいましたが…昔の話を語ります(ぇ)

1988年(?)主人公がもう既に住んでいて…受験の勉強が全然できなくなって困っていたところ…ある女が来て!?(ぇ)

まぁ、これはラブ○メですねぇ…(ぁ)ってか女の人がww エル○スww(ぁ)もう、ドラマで大活躍ですよねぇ〜〜 NG大賞に出たほどの人気だし

で、設定はその女の人が大家として来て…まぁ、主人公がひとめぼれ したんだわ(ぇ)で、回りは勝手に出入りする人が多く勉強ができないと言う事で…

物語はほのぼのと進行しまして クリスマスやら大晦日やら時がどんどんすぎていき…ついに、難度も落ちてこれで最後の大学試験の日になりました(ぁ)

そして…普通に合格!?(ぁ)これで、大学へと行けましたが…ここからが大変だと現代の主人公はいいましたよ・・・(ぁ)

で!?まだまだ続きそうな予感が!?(ぁ)まだ分りませんが…今回だけじゃないでしたか!?

ではではこれで〜♪