おませな 探偵(ぁ)

(T−T)不不不不不不不不不不不不不不不不……

『おさわり探偵2 シーズン1/2』はまだ、売ってなかった^^(ぁ)

ったく…ここはよぉ…ニンドリの雑誌来るのにも2〜3日かかるんだぜぇ…(ぁ) まぁ、そのかわ断然に安いけど…(ぁ)

他の所で『星のカービィ 参上ドロッチェ団!』が発売日に発売されたが…(もちろん買いましたけど)通常価格だったんですよねぇ…(ぁ)

物価の高いところはどこでも同じものさ…(ぁ)く〜〜〜〜…待てねぇ…今日が発売日なのによぉ…(ぁ)


この日記で文句 言う前に店とかで良く見かけるアンケートとかで…『仕入れが遅すぎるよ!オイ!』って書こうかねぇ…(ぇ)

あと、ゲームのところのスペースが狭過ぎだからもっと面積を増やせとも書こうかねぇ…(ぁ)まぁ、無いよりはマシですけど(ぁ)

『おさわり探偵2』が仕入れるかはあまり期待できなさそうだしねぇ…(ぐっとぷらす もないし/ぁ)お酒真っ暗だよ…(意味が分かって使ってると思うかい?/いや/ぁ)


あ〜あと、100ショップでなかなかいいものを見つけたのですが…

まずは『フロッピー2MB』これは基本形のフロッピーですねぇ…ウチも欲しいと思ってたところですよ・・でも、あまり大きなものが入らないのが欠点です(ぁ)

もうちょい、多くはいるようなものあにですかね? 『10MB』とか(ぁ)あと、フラッシュメモリーとかじゃないやつね(ぁ)ベ○ト電気とか電家製品店に行けばあるかねぇ?(ぁ)

まぁ、皆さんは別に使わないと思いますが これからデータを持ち運べると言う形が多くなると思いますので…皆さんもあったら探してみては!?(ぁ)


で、こんなのも見つけました『ニンテンドーDS 画面保護シール』おぉ!?こーゆの待ってました!(ぁ)早速買って見ましたけど…

はがしにくッ!(ぁ)ハガレン!!(の錬k・・/ぁ)はがせましたが…貼りましたが…ホコリだらけ;;(ぁ) ちゃんと汚れを落したのに…(ぁ)

で、ホコリがまとわりついてたので捨ててしまし…その繰り返し;;(ぁ) なんだよコレ!!と、思ったら DSライト用かよwww

で、パッケージよ良く見るとうわ!?微妙にDSじゃない? なんか十字キーが四角(□)になっとるww しかも、スタートボタンとセレクトボタンの位地が反対じゃないかww(←でした/ぁ)

良く見ると 『当商品は 任天堂のライセンスはありません』 おまwwwパチモンかよww(ニセモノ/ぁ)

皆さんも気をつけましょうねぇ…(ぁ)

では!