結局…

(T−T)不不不不不不不不不不不不不不不不……

無いよ!ハイ!ハイ!(ぁ)

予想はしてたが『結界師』なんてどーでもいいんだよ おさ探偵2出せよ;;(ぁ)同じ日でしたけどねぇ…

しょうがねぇ…明日 物価が高いところに行くか・・(ぁ)でも、確実にあると思います…でも、もうちょいお金を用意しないと…(ぁ)


で、今日はなかなかの文やら情報など収集ができたなぁ〜〜〜〜〜♪

最近世間をあんまし知らんのよ^^;(ぁ)で、ほうほう…最近のゲーム界とかこんなふうになっとるんかいな・・・(ぁ)


スマブラXのサイトは見ないうちにリニューアルされましたねぇ・・・なんか、ゲームの作曲者などもきまったらしく…

と、豪華なメンバーだとか!? コピぺしてませんで忘れましたが(ぁ)なんか、よく分りませんけど…さまざまな曲なども決まったらしいですね^^

最近の『ヒデチャン ラジオ』142回 では再び桜井さんが出てたので 時間があったので少し聞いてみましたが… ネタバレがでそうになった場面もありましたねぇ…

1ステージ1曲では無いとも ホロリと出ましたねぇ…メドレー形式でしょうか?(ぁ)メタルギアの『コーリンズツゥ・ナイト』も採用されたとか…

『テーマオブ タラ』も出たのに…ヨクバリだねぇ〜♪(ぁ)


あと、『パルスマン』を作った 杉森 建さん(今はポケモン当り)ですが…インタビューのやつもナントか取って来ましたが…(ぇ)

やはり『パルスマン』はソニックをベースにしたのですねぇ…どーりで似てると思った・・(ぇ)ソニックは青ですが その逆の赤という考えもいいですねぇ…(ぁ)

ボルテッカー』と言う移動だけではなく攻撃用の技は アニメとかで良くでる『ピカチュウ』や電気ポケモンの技ですねぇ…(最近見ないが/ぁ)技もほぼ同じだとか?(ぇ)

4月にwiiバーチャルコンソールで600wiiPで配信されてるので ぜひ、やってみたい作品ですね^^(ひつこいようだが出来ない;;/ぁ)

ではではこれで〜♪