最後だと 思う…運動会っぽい(ぇ)

ハハハ!負けた^^負けた^^(ぁ)

だけど何故か 清清しい…(ぁ)まぁ…最後とあってねぇ…なんかねぇ…フフフ

で、なんか懐かしい方々と再会しましたよ…卒業した先輩やら別の学校に行った先生などなど…なんかこーゆのいいよね^^(ぁ)

係りはなんかウチはデジカメで取る係りだったが・・ 姉者のデジカメでもうしたことあるのですが…ズームが少ししかできん・・

でもなんとかベストショットは取れたぜ! …と思う(ぁ)


なんか、本当によかった運動会だったなぁ…うん… ではこれで………!!



ちょっと待てッ!! おさわりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!探偵ッ!!(ぁ)

クソォ〜〜〜!? どうしてやん^^; なんでやん^^; イカレてんやん^^; おかしいやん^^; おやんおやん^^;(おやん?/ぁ)

おさわり探偵2 がねぇ!!(全年齢対象ね/ぁ)

3件も行ったのによぉ…どうしただよぉ 発売されてもう 2日なのに…『それなら、受けつけに聞けばいいジャン』って思ってる方(ぁ)

買う側の方を考えてください…『おさわり探偵2はまだ発売してないのですか?』

と、言えるかい!?(ぁ)変な目で見られるぜ…… タイトルだけでなぜこんなに勘違いするのだろうか…

『あかちゃんはどこから来るの?』もそうです…まぁ…なんでこーーDSはいいにくいタイトルばかりなのでしょうか…


まぁ、しょーない・・・もしかして…発売延期 とか!?(ぁ) ありれるかも… が、今はネットができねェ…

しょうがない、時期を待つしかないか(ぁ)それとも、かなりの人気で完売とか!? この田舎でもそんなに売れてたなら ファンとしては嬉しいのだが・・

ウチは;;(ぁ)まぁ、どっちにしろ 無いんですがねぇ…まぁ、ともかくDSステーションとかに行って…久々のwi-fi通信をしようと思ったのですけど…

WEBキーを入力してください ( ゚Д゚)ハァ?(ぁ)

ちょwwwwwこんなの取り扱い説明書に載ってませんですが… ただ、『アクセスポイントを探す』だけで特別の方法は無しで繋げられるって…

書いてあったじゃん…なんだよそれ? DSのID!? DSステーションを良く見てもそんなPWみたいなものも見つからないし…どうなってるんだ!?(ぁ)

断念することに…レイトン教授の問題……;;(ぁ)まぁ、しょうがないと責めてダウンロードしてでも持って帰りましょう;;(ぁ)

と、『ポケモンD・P 修復プログラム』ってまだ配信してたのか…ウチも丁度wi-fiでバトルタワーしようと思って持ってきたのですがねぇ…(ぁ)

そんで、成功…でも、そんなに意味はありませんね・・ってか ポケ不思ダン青の修復プログラム送れよ(GBAシリーズのスタフィーも確率が大きいとか/ぁ)

持って 帰ったのは『パネルでポンDS』 なんとなくやってみたくなったゲームです…しかし、まぁアレですね…リップルだったけ?(ぁ)いや、ステッキか…(ぁ)

『フリル』でした…この方が出てこない!? リストラ!?(ぁ) 新作出るとは聞いてましたが・・・フリル目的だったのですけどねぇ・・・;;(ぁ)

ですが、パズルなどの操作がもう爽快! かなりオモシロいですねぇ…制限までの6回までしちまったよ… ですが…やっぱフリルがいないとえんぇ;;(ぁ)

キャラクターが出るのなら買ってみたようかなぁ!? と、思いたくなりました(勿論 フリル目当てで/ぁ)

ではではこれで〜〜〜♪