数ヶ月 貯めていたことを全部だした日(ぁ)

いやぁ…さぁ…もう、本当に買い物とか全然この数ヶ月していませんよ!? ゲームもそんなにしていませんよ!?(勉強とかで/ぁ)

まぁ・・さぁ、色々と買えてよかったですよ…ウン、なんか『買う』と言う事をしないと生きていけない…っていったら人生バイナラ 自分…(冗談だとか/ぇ?)


まぁ、イキナリ ニンドリとコロコロを買うのでしたとさ^^(ぁ) ニンドリは今回は特別版とか聞いてませんからもう とんだ出費ですよ;;(ぁ)

でも、この前の去年の9月号の『DSカタログ』を逃したあとのことの鬱憤は掃えましたねぇ…今回は全DSソフトや 小ネタなどを紹介していますねぇ…

780円(全込み・特別価格)ですが…このDSカタログを買うにはソン無いですよ!ウン!(ぁ) で…今回のスーペーマリオに継ぐスタッフさんのインタビューは…今回もマンガ付きです^^

んん?どっかで見た事ある画風だなぁ…と…姫川明さんではないか!!

ホラ、小学館でリンクのマンガをほぼ描いてる方ですよぉ…(あぁ) しかも、今回 テトラの姉貴 画とか始めてみるなぁ…いや、性格的には前もどこかのシリーズで見たかね?(ネタバレやめい/ぁ)

しかし…また連載したのですか?(ぇ)なんだかだんだん欲しくなってきたのですが…やっぱり無いんだヨネェ…;;(ぁ)


で、スマブラXでは詳しいことが載っておりました…やっぱり必殺技用のアイテムが出てますねェ…(ヒデちゃんラジオより/ぁ)しかも、ステージにはマリオサンシャインのステージがッッ!!

アイテムのモンスターボールポケモングラードンが初登場ですねぇ・・ さらに、詳しく参加編曲家さん達のことがじっくり見れてよかったです(サイトを見るヒマなかったからねぇ…/ぁ)

マジカルバケーションの増子 司さん やサルゲッチュ葉山 宏治さん さらに みんなで投票チャンネルの方々などと言う以外な作曲家さん達揃いです! 勿論、マリオやカービィやリンクの方々も健在ですよ!!(ぇ)

本当に色々な意味で楽しみですハイ!


コロコロでは…よかった!マリオくん生きてる!!(ぁ)

スーパーペーパーマリオ編』に突入です^^ 今回もキノピオさんが同じように…で、ストーリーもほぼ同じように進んでいきますねぇ…あと、アンナ(妖精)はちょいとチョウチョっぽいです…少し人形に変えてますけど…(重要人物だけど/ぁ)

そんでもって、今回も踏んだり蹴ったりな 緑のオトウトさんが… この先も勿論ですが 今回、シリーズでは1番酷い目ばかりあいますもんねぇ…そして、1番目立つ (それはゲームしてみぃ!/ぁ)

最後は ファミコン楓 マリオドットオチですかww(勿論ゲームでもでます)ドットでもユキオさんの画風は残ってますねェ…これでこそ大ボケぃマリオ!(ぁ)

あと、ポケモンでは(ピッピの)ダークライが…なんかこのマンガは伝説のポケモンとはいい普通に出るパターンが多いですよねぇ…まぁ、そこが以外によかったりします^^(ぁ)

カービィは普通に面白かったよぉ^^(ぁ)なんか、知らんがバウファイターがレギュラーになってるしよぉ…(ぁ) しかし、このノリはいつまで続くのだろうか…(ぁ)


あと、『ぼくらの太陽』のマンガは最終回でしたなぁ…なんか…早い物です;; なんか、オチが清清しくてよかったですなぁ…

今でも遅くないから始めようかねぇ…ゲームを(ぇ)それに、小島さんが作ってますしねぇ…(メタルギアの)でも、やっぱりお金がな…(それ言ったら負け組/ぁ)

ではではこれにて〜〜〜♪(ぁ)