がんばれゴエモン ニューエイジ 2両目

『どーも』と、自分がよく使っているのですが・・・
ちゃんとした挨拶ではないと言うこと^^;いままで言ってたのでハズかしいです><;
が、これからも使い方ます〜〜〜(ォィ)

ん〜〜なんとか最後のボスも倒しましたが・・・
PSで登場したキャラが削られてるし;;
ボスだった 二人は本当に涙目ですね;;
で、2戦目のインパクト戦で最後って^^;しかし、ここはかなりタイミングがムズかしかったですよ;;
で、パンチしか出ないなぁ・・・と、思ったらRで小判(?)が打てました^^;
最初は全然気がつかなかった・・・
しかし、いちいちゴエモンシリーズの神曲が普通のステージに使われてるのが許せない^^;
しかし、ヤエちゃんの代わりのユイちゃんになってますが
人魚変化が『イルカスーツ』に変わってしまってるのですが^^;
しかもアニメOPを見るとイルカなのにパンt(殴
スミマセン^^;ともかく見てもらったら分かります・・・
で、あっさり4ステージで終わってしまうのも残念仕様^^;
で、ラスボスもタイミングさえわかれば簡単でしたが・・・
でも、3連続で戦うのはちょっとキツイなぁ^^;
で、最後もPSと同じノリで終わってしまいました^^;
ボスの最初に操られていた女の子はゴエモンのことを気にいってしまったらしく・・・
エビちゃんが嫉妬してるところがいいですね^∀^;
しかし、なんでランドセンしてるのかなぁ あの子は・・・^^;
で、クリア後に宝の地図を集めると言うイベントがありましたが
なんとかそろってクリアしてしまいました^^;(何w


しかし、2つともかなりやりがいがあったステージでしたねぇ・・・
しかしやっぱりPS版もやりたいなぁ・・・
なんか本当にGBCゴエモンダイナマイッツにノリが似ている^∀^;
サスケのシューティングのみのステージだとか・・・


それとちょこちょこやってきた 『ぐるみん』はなんとか『はーど』をクリアできました^^; 本当にキツかったなぁ・・・ダメージうけるだけでもかなりの痛いんですもん;;
途中でやめようかと思いましたが諦めずになんとかラスボスまで倒せました・・・
真のラスボスはさすがにムリです^^;ビギナーでもキツイと言うのに;;
さて・・・次の難度もかなり難しそうなのですがやろうかなぁ・・・
はーど でとてもきつかったんですよ;;
あと、壁紙もあともう少しであつまりそうです!!やろうかなぁ・・・

ではではーーどうもでした!!