伝説のスタフィー 赤い悪魔編

その前にクッキンアイドルマインさんがたいわんに行ったそうですね^∀^;
あんまり盛り上がらなかったようですけど^^;
何げに見てますけど結構面白いですよ^^;


で、伝説のスタフィーダイール海賊団を完全クリアしようとちょこちょこやってきました^^;
しかし、あれを取らないと次の宝がとれないと言うこともあるのでメンドーだったですが・・・
なんとか全て集まりましたよ!!
そのあとにラスボスを倒すとなんとボスオンパレードの隠しヒントを聞けます

そのあと、ボスオンパレードを10分以内にクリアすると
激ムズの10ステージがでてきました^^;
まぁ今までハートの器的なのを集めたので初期体力5の2倍になり10になったので余裕がありましたね^^;
ハンパなくかなり多いたいりょくです^^;
ボスオンパレードもこれで余裕に10分以内に倒せたと言うわけです^∀^;


しかし激ムズと言うのですが・・・やっぱりムズかしい;;
しかし、最初のステージが 1 の時のグラフィックだったので嬉しかったですねーー^^


いままでの経験とテクニックを生かしながら行けばなんとかなると思いましたがやっぱりムズかしい・・・
でも、くじけずになんとか10-7までこれた!!
と、思ったら ボスのドアからとてつもない殺気がただよいます^^;
が、なんと暗号みたいな数字が書いてあると思ったら 10-1を45秒でクリアしろとタイムアタック的なことをしないと通れないようです!!
しかし、どれも厳しいですが 気合いでなんとか10-1〜6をノルマでなんとかクリアしました^^;
さて・・・キョロスケも恐れるほどのやつとは・・・ランパの兵士も戦ったらしいですがとても強くラスボスなんて目ではないこと・・・ラスボスは星1つを飛ばせるほどなんですけど^^;


その先には!?なんとあの方が!!スタフィー2をしていた方は誰かもう気づくハズでしたが・・・
もしや、あの戦いは手を抜いていたことになりますね・・・あの時本気を出せばあいつなんて・・・
スタフィーに試練を与えたんだなーと思いました^^;


で、やはり体力と動きがハンパない;;
とてつもなく強いですよ!!
これは本気に最強ですね・・・
追い詰めたと思ったらものスゴいワザをしかけてきてダメージくらいまくりましたよ;;
が、ギリギリでなんとかクリアできました!!!!
こんな、達成感は久しぶりだ!!
さて・・・これで完全クリアしてしまいました本当にやりがいがありましたよ・・・
では、次は何しようかなぁ^∀^;


あと、3DSバルーンファイトGBをダウンロードしました^∀^
公式イラストが可愛すぎるのですが^^しかしGBCですがニンテンドーパワーのみでの配信でしたもんね
限定だったのでつい買ってしまいましたよ・・・
そして、FC版をやっていたので懐かしいですね^^
風船で飛んでいった弟を助けると言うストーリーですがイキナリすぎる^^;
しかも多くのバルーンを置いて行くと言うのですが途中で無くなるんじゃないですか^^;